SSブログ

証拠 [troublesome]

バイク屋警察保険屋クリニック思惑③

警察に言われるがまま仕方なくバイク屋へ電話。

edi:「もしもし、先日Banditを持ち込んだediと言いますが。」
整備士:「どうも、まだ修理は終ってませんが・・・。」
edi:「いえ、警察に言ったら写真が必要と言われたんで、撮りに行きたいんですが。」
整備士:「いまちょっと倉庫の方に収容してるんで写真はちょっと無理だと思います」
edi:「そうなんですか~。」
整備士:「明日以降であれば出しておきますけど。」
edi:「じゃあ明後日でお願いします」
整備士:「分かりました。お待ちしております。」

って訳で2日後、Banditくんが事故った証拠を撮影に行ってきた。

 

    

 

屋上の倉庫に案内されると、そこには修理待ちの無数のバイクが・・・。
その中で寂しそうに佇んでいるBandit君。

  

倉庫の奥の方にあったのを入り口近くまで持ってきてくれていた!
でもやっぱり周りはバイクだらけで撮りにくいったらありゃしねぇ~。
仕方ないのでパチッパチッ撮影開始♪

  

見事にカウルが割れております・・・。

  

右側に転倒したとき傷跡が・・・

  

そして折れてしまったブレーキレバー・・・。

これでもか!と言わんばかりに写真を撮って終了。
バイク屋さん、御迷惑おかけいたしました。
バイクの修理の方はまだまだ時間がかかるそうです・・・。

Banditくん、復活の日はいつの日か・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

生贄豚達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。