SSブログ

生贄 [travel]

  ○○な夏休みの過ごし方・・・予告編

今年の夏休みは本当に予定が立たなかった。
1番の原因は金欠・・・(=w=;
実家に帰るにも金がかかる。

そこで!
「ちょっと遠くでお金がかからないところ!」
って事で西に向かう事にした♪

その行先とは・・・、

 

    

 

  

行先は帰ってきてからの日記で報告します

相棒(生け贄)と供に西へ向かえ!!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

しっかりお土産持ってきてね。
あ、写真でいいから! ←キミのじゃないことはわかるよね(笑)
by (2007-09-06 13:25) 

sei-blog

うわーどこだろぉ~~。わくわく。
それにしても 手に持つピーポ君のようなぬいぐるみは
何に使うんだ?? 
by sei-blog (2007-09-08 15:59) 

edi

tazさん>
その指令、了解しました!
撮った写真は条件付で送信させていただきます♪
by edi (2007-09-08 19:07) 

edi

seiさん>
おっしゃるとおり、ピーポくんのぬいぐるみです♪
ピーポくんと一緒に西へ飛んだわけです。
えぇ、この姿のままで・・・。
帰ってきたら旅の写真でもアップしますね!!
by edi (2007-09-08 19:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

血腫証拠 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。