SSブログ

買換 [fashion]

基本的に年中Gパンで過ごしています。
2本のGパンを交互に履き替えているんですが、ちょっと前から困った事が・・・。

ちょっと前って言っても、もう1年以上前からなんですけどね。
1年以上も困った状態が続いていたって事か・・・、

 

    

 

ボロボロにれてしまっているGパンです・・・。

  

後ろから見ると普通にパンツが見えてしまうくらいの破れ具合。
太腿の辺りも破けているので汚い私の足までもが見えていた模様。

 

そんな訳で新しいGパンを購入しに行った♪
ウェスト30インチのGパンだったので同じサイズで試着してみると・・・

 

 

 

 

 

 

ウェストがゆるゆるになっていた!

 

 

 

 

 

 

日頃の筋トレの結果がこんな所に出ていた♪
明らかに細くなったウェストに喜びながら次は29インチのGパンを試着!
すると・・・、

 

 

 

 

 

 

太腿が入らんかった・・・(-。-;)

 

 

 

 

 

 

筋トレのせいで太くなってしまった尻と太腿。
結局サイズが合わず以前と一緒のサイズのGパンを購入した。

  

う~ん・・・。
体型って思い通りにはいかないもんなんですなぁ~( ̄o ̄)o


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 2

なるほど。それもなんか複雑ですな…。(笑)
こうして、ediさんはマッチョへの階段を一歩一歩進んでいくのですな。(笑)
by (2007-09-02 00:16) 

edi

ばーとさん>
あ~・・・。
残念ながら私はマッチョにはなれない・・・(^д^;)
小食なので筋肉がつきにくい体質なのです。
多分やせ細っていくだけかと・・・。
by edi (2007-09-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

容疑来週 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。