SSブログ

警報 [dialy]

今日は家で野球中継をみる!

最近、野球中継って少なくなってないか?
ちょっと寂しいなぁ~と思う今日この頃・・・。
なかなかいい試合をしているジャイアンツ対スワローズ!
するとテレビの上に「気象情報」の文字が登場!

関東圏に大雨・洪水警報!

え!?
と思って窓を開けてみると・・・、

 

    

 

雨なんか1滴も降ってねぇ~!

 

でも、がもの凄いハイペースで鳴り続けてます・・・。
大雨か?
嵐がやってくるのか?

 

マイッタなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ

 

今夜は楽しい夜になりそうだ・・・♪(君には元ネタが分かるかな?)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

edi

ん!?
いつになったら降るんだ。
ここまで起きてるのに・・・( ̄ω ̄*)
by edi (2007-08-29 01:14) 

こっちも降ってないよ…って、同じ市内だった(笑)
by (2007-08-29 02:17) 

20時前後にものすごい雷雨でした。
(都内)
その真っ只中を歩いていたので確かです (>_<)
by (2007-08-29 11:37) 

edi

やっぱり関東南部は都内と比べると田舎って事か♪
結局朝までに1滴の雨も降らなかったみたいです・・・(=w=;
う~ん、嵐が来なくて残念だ!!
by edi (2007-08-29 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

靭帯思惑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。