SSブログ

諏訪 [travel]

1022kmの陽気と混迷 Vol.4

やっと最初の目的地に到着した♪

  

そう!ここは諏訪市☆
そして向かう所は唯一つ!!!

 

    

 

5月の旅、最後でお世話になった・・・、

舞姫酒造♬

右手に貼られた湿布が痛々しい・・・(=w=;

でも、またここに戻ってこれるとは思ってなかった。
車で来ていたので試飲はできませんでしたが・・・、夜に呑むための日本酒を2本購入。
そして足湯に浸かって早々に諏訪を脱出!

17時過ぎに無事白馬八方のホテルに到着した☆

まだ明るいうちに到着したので、ホテル周辺でも散歩しようかと思ったが、あまりの疲れと右手の痛みでに断念・・・。

とりあえず風呂に入って疲れを癒した♪
プールの匂いのする温泉が心地よいのだ~(〃^∇^)o_彡☆

今夜は買ってきた日本酒でも呑んでマッタリ過ごすとしよ~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

sei-blog

いいなあ~~。seiも旅に行きたいよお。
って1月まで有給休暇0日だから 当分無理(涙)
by sei-blog (2007-08-25 15:05) 

edi

seiさん>
そうですよねぇ~。
転職したばっかりだと休む暇もないんじゃないですか?
休暇が取れたらゆっくりお休みしてくださいね☆
by edi (2007-08-25 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

忍耐分断 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。