SSブログ

人混 [dialy]

本日は8月15日水曜日。

 

  買い物しよ~と街まで~♪

   で~か~けた~ら~♬

 

    

 

人混みに酔って早々に帰宅・・・(=w=;

平日だから巷は空いていると思ったのに~・・・。
考えてみたら、お盆だから混んでるのか~!!
と、帰宅してから反省。

こんな私は今から夜勤なんですけど・・・(T-T)
昼間の疲れが抜け切ってない。

 

あぁ、熟睡したい!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

そりゃ昨日は混むよなあ(笑)
会社とかも休みのとこ多いから、同じように買い物とかで
街に繰り出す人も多かったと思うよ。

むしろ今日の方が空いてるかもね?(笑)
by (2007-08-16 07:57) 

edi

ばーとさん>
今日は夜勤明けで寝てました~♪
巷の暦とは縁遠い私なのです★
by edi (2007-08-16 23:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

探偵猛暑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。