SSブログ

勇気 [theatrical 1]

7月7日の七夕の日に観に行った・・・

Caramel Box サマーツアー
「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」

今回の作品は再々演!
初演はビデオで再演は実際に観た♪
主演は初演:町田久美子、再演:小川江利子、そして今回は高部あいをゲストに迎える!

そう言えば昔、演出の成井さんが・・・小川江利子が入団した時「これでやっとカレッジができる!」と言ったとか言わなかったとか・・・(=w=;

そんな今回の「カレッジ・オブ・ザ・ウィンド」
期待は無制限に高まる♪
まぁ再々演でネタバレの心配はなしで、感想を一言・・・、
(チョッと辛口注意です・・・☆)

 

    

 

やっぱり完成度は高い・・・無条件に感涙!
キャラメルボックスの作品の中でもほぼ完成されている作品なんでしょう。
初演・再演・再々演と観ても演出はほとんど変わっていない。
やっぱり成井さんの中では「カレッジ~」は作品として完成しているものなんでしょうかねぇ~?(* ̄▽ ̄)ノ

そんな中で、今回主演のほしみ役は高部あいちゃん。
今回が初舞台だった事もありなかなか浮いておりました・・・(^д^;)
周りが経験豊かな舞台役者の中での主演。

 

 

 

薄いと言うか・・・、細いと言うか・・・。(=w=;

 

 

 

やっぱり力不足は否めない・・・
「カレッジ~」の完成度に助けられている所が大きい感じでしょうか?
ただ初の舞台で公演が始ったばかり!
来月の16日までタップリ時間はあるし
どんどんよくなる期待は大きい♪
楽しみはしっかり残っている!
またもや池袋サンシャイン劇場に通う事になりそうだなぁ~☆

 

最後に一言・・・、
アベジョーは相変らずnice!!!
キャラメルボックスの未来を担うのはキミだ!!!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 2

花れんげ

私もアベジョーがものすごくツボでした。先輩である三浦さんを相手に…ステキです(笑)。
あの刑事コンビ良いな~。また出てきてくれないかしら(キャンドルあたりで)。
by 花れんげ (2007-07-12 11:54) 

edi

花れんげさん>
「キャンドル~」の刑事を思い出してアベジョーが近江谷太郎と思いっきりダブってしまいました♪
そうか~。
アベジョーの路線はそこだったのか~(* ̄▽ ̄)ノ
by edi (2007-07-12 18:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

応援前後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。