SSブログ

猟奇 [cinema]

ウキウキしながら観に行ったのは『ゾディアック』!

アメリカで実際に起きた猟奇殺人事件未だ未解決の事件を映画化した作品。
暗号を解き明かすミステリーと犯人を追い詰めるスリルが映画を観る前からヒシヒシと伝わってきております!!

そんな気分に浮かれて観に行った『ゾディアック』の感想・・・。

 

    

 

まぁ率直に言えば・・・、

 

 

うん!!!びみょう~・・・( ̄∀ ̄;;)p

 

 

実際に起きた殺人事件の映画化で未解決って事は犯人は捕まらない・・・
そうか~、考えてみれば観る前からストーリーは分かってるんだった!
加えて暗号を解き明かす所はあんまりない・・・
そんな訳で一言。

 

 

 

切れ味ワルー・・・( ̄ω ̄*)p

 

 

 

こんな感想でスンマセン!
しかしスッキリしないなぁ~・・・(¬_¬)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 2

REI

そーだろうそーだろう。
なんだかぬるいドキュメントだったろう(笑)
by REI (2007-07-03 15:49) 

edi

REIさん>
ぬるかったなぁ~・・・(=w=;
しかも微妙に時間長かったし。
もっとガツンッ!とくるのがないかなぁ~。
by edi (2007-07-04 03:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

通帳肉体 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。