SSブログ

通帳 [dialy]

いつもマメに通帳記入や残高照会をしている私です。
何気に残高照会をしてみると・・・、

 

残高が異様に増えている!!??

 

なに!?
一瞬訳がわからず「はぁ~!?」とATMの前で声を上げてしまった。
何だ?この入金額は・・・?
新手の振り込め詐欺か?
犯罪の匂いがするぞ~・・・( ̄ω ̄*)p

・・・と、冷静に振込先を読んでみると、

 

    

 

勤務先から振り込まれたボーナスだった

 

 

そんな訳で今年も無事にボーナスを貰い事ができました♪
使い道は今のところ未定・・・。
でも、バイクの維持費とか帰省とかで色々使っちゃうんだろうなぁ~・・・(=w=;


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

がい

異様に……うらやましい…
by がい (2007-06-30 23:47) 

ナスナス!ボーナス!
浮かれちゃいますね♪
by (2007-07-01 14:10) 

ボーナス…。
派遣社員が長かったおいらは
貰わなくなって何年経ったかなあ…。
有効に使ってね。彼女にプレゼントとかね(笑)
by (2007-07-01 14:47) 

edi

がいさん>
誤解のないように言っておきますが、異様なのは元々の私の通帳残高の桁が変わってたからです。
間違ってもボーナスが異様な額って事ではありませんので・・・(=w=;

まみこさん>
おぉ!
そのダジャレは確か去年使ったような・・・。
しかし使い方が決まってないのでまだ浮かれられない。
使えないかもしれないし・・・( ̄ω ̄*)

ばーとさん>
あっ!
彼女へのプレゼントですね♪
まったく考えてなかった!
そう言えば来月は誕生日だ!!!
ちゃんとお金残しとかないと・・・( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2007-07-01 20:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熱傷猟奇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。