SSブログ

肉刺 [sports]

先週末、久しぶりにフットサルに行ってきました♪

本当に久しぶりだったんですけど、
って考えてみたら3ヶ月以上もお休みしていたような気がする・・・。
まぁ家からも微妙に遠いし勤務の関係上いたしかたないんだけどね。

そんな訳で3ヶ月(?)振りのフットサル

いつもの如くはしゃいできちゃいました!!
そんでもって見事に・・・、

 

    

 

足裏にマメ(肉刺)を作ってしまった!!

 

両足の母趾球に見事なドでかいマメが出来ておりました・・・( ̄Д ̄;)
歩く度に足裏がズレる様な錯覚をするほどなのです。
潰したい・・・。でも潰せない・・・。
だってマメは潰すより自然吸収させた方が治りは早いんですよ♪

そんな訳でフラストレーションを溜め痛みに堪える日々であります。

  

つーか「肉刺」と書いて「マメ」と読むなんて初めて知ったよ!( ̄∀ ̄;;)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

sei-blog

おー三ヶ月振りですか。
女出来ると みんな趣味から遠のきやすいからねぇ。
(あ・・・、昔私もそうでした 爆)
脚、お大事にね☆
by sei-blog (2007-06-29 17:56) 

edi

seiさん>
こればっかりは彼女は関係なかったりするんですよねぇ~・・・。
ただ単に週末に休めなかったってだけなんですよ。
彼女が出来ても多分趣味から遠ざかる事は少ないような気がします・・・(=w=;
by edi (2007-06-29 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

入替熱傷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。