SSブログ

魔物 [cinema]

試写会のチケットGET!!

手に入れたのは「シュレック3」の試写会チケット。
ちなみに私、あんまり興味がなくて「1」も「2」も観ておりません・・・。
すると横ではKちゃんが大喜びしております♪

 

Kちゃん:「お仕事休む~

 

それはそれで問題だと思う・・・が、まぁ許されるならよしとしよう・・・。
そんな訳で平日の夕方に有楽町へLet's Go!

 

    

 

まぁ公開前なのでネタバレ厳禁!
率直に感想だけ言わせていただければ・・・、

 

 

普通にオモシロかったです!!!

 

 

こんなイイ加減な話でいいのか!?
と、思うほどのイイ加減っぷりでハチャメチャなお話。
だから笑えるって事なんだろうけどね。
こりゃ「1」「2」ともに観なきゃならんかなぁ~?(* ̄▽ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

私もお仕事休んじゃいたい(笑)
by (2007-06-26 23:13) 

edi

まみこさん>
休んじゃえ~♪
休める時に休まないと息もつまっちゃいますからねぇ~。
by edi (2007-06-26 23:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

惰眠入替 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。