SSブログ

記念 [medical]

献血に行った♪
相変わらず血小板を抜かれて献血が終了。
受付に行くと、いつもとは見慣れないおばちゃんが・・・。
おねぇちゃんは変わってしまったのかぁ~?( ̄ω ̄*)
と、チョッと淋しい気持ちを抱きつつ受付に献血終了を告げる。
すると・・・、

おばちゃん:「いつもありがとうございます。歯磨きセットと米とどっちがいいですか?」
edi:「じゃあ、歯磨きセットで・・・。」
おばちゃん:「あとediさん、これを・・・」
edi:「へっ!?」

 

    

 

  

おばちゃん:「今回で30回目なので記念品をどうぞ」

おぅ!
もうそんなにやってんのか?
そう言えば20回の時もなんか記念品貰ったなぁ~♪
今回もらった記念品とは・・・、

  

おちょこ(?)、杯(?)っぽい黄色いガラスの器が一つ。
20回目の時は青だったっけ?
多分実家にあると思うけど・・・、これで酒でも呑めってか!?


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 2

コメント 3

みみくり

えぇぇーーーっ!イィなぁ~~~★
私なんか・・・献血しよぉ~と訪れてる回数は 20回を超えてるってのに
いつも、検査で却下されるもんだから、そんなイィ物もらったことナイッ!!
by みみくり (2007-06-14 15:44) 

チッチだったら良かったのに(笑)
by (2007-06-14 21:53) 

edi

みみくりさん>
そんなにいいもんでもないかも・・・( ̄∀ ̄;;)p
使い勝手ワル~・・・って感じですが。
まぁ、もらえるものは何でも貰っておこうという貧乏人根性丸出しでございました♪

まみこさん>
チッチはいなかったんです・・・(=w=;
あぁ、チッチはどこに行ってしまったのかー!?
by edi (2007-06-15 13:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体験凱旋 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。