SSブログ

玉子 [food]

今夜の晩ごはん
なんか久々に豪華な夕食だぞ~(* ̄▽ ̄)ノ

 

    

 

  

美味いよ♪
とっても美味しいんだけど・・・(=w=;

 

オムライスにハートって・・・。

 

いや・・・、何も言うまい
Kちゃん、いつも美味しいゴハンをありがとう~


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 8

バームクーヘン店主

あらー、ハートだなんてかわいらしい食事ですね。
少し多めなので、ediさんにはちょっとハードな食事?

ちゃんと完食できましたか?
by バームクーヘン店主 (2007-05-03 22:48) 

edi

バームクーヘン店主さん>
そこを突きますか・・・( ̄Д ̄;)p
もちろんがんばって完食しましたよ♪
その後しばらく動けなくなりましたが・・・( ̄ω ̄*)p
by edi (2007-05-04 10:37) 

みみくり

あらまぁ~♪可愛い( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
ウチは、名前を 書きますよ?・・・オムライスに ケチャップで♪
ediさん & Kちゃんも 是非!!(≧∇≦)b
by みみくり (2007-05-08 02:41) 

edi

みみくりさん>
そう言えば・・・、私の実家も名前だったなぁ~(* ̄▽ ̄)ノ
でも名前書いたオムレツをblogに出したら私の名前がばれちゃうじゃん。
なのでそれはナシ!!
by edi (2007-05-08 12:00) 

みみくり

(≧∇≦)ブハハハ!
『edi♡』でイィじゃん?
by みみくり (2007-05-08 14:49) 

edi

みみくりさん>
それでも最後の『♡』はついちゃってるんですね・・・。
どっちに転んでも分のない勝負・・・か?( ̄Д ̄;)
by edi (2007-05-10 16:25) 

ラブラブですよね。素晴らしく!!!甘酸っぱいわ♪
by (2007-05-27 09:58) 

edi

まみこさん>
ラブラブ・・・。
なんか私には似合わない言葉ですが・・・( ̄Д ̄;)p
いいんでしょうか?
by edi (2007-05-27 12:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

豪州風雅 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。