SSブログ

豪州 [television]

ちょっと前から友達のNurs Tさんからたて続けに借りているDVD。
このblogではもう説明不要な感じになってきた「水曜どうでしょう DVD全集」

今回もまたまた大爆笑♪

 

    

 


「サイコロ2(西日本完全制覇)オーストラリア大陸縦断3,700キロ」

水曜どうでしょう名物企画「サイコロの旅」の第2弾!と車でオーストラリアを縦断するだけの企画。

~サイコロ2~
この企画の為に「西城秀樹にインタビュー」と言うドッキリを仕込まれて、まんまと騙されて東京まで連れ出されてしまった大泉洋さん。
そこからまた地獄のサイコロの旅が始まる♪
今回は延々西日本を行ったり来たり・・・。
終わりのない旅に出演者一同崩壊寸前。
いったいどこまで続ける気なのか!!??

~オーストラリア縦断3,700キロ~
車でひたすらオーストラリア大陸を南下するだけの企画。
途中で風景は映るがほぼ車内での撮影がメイン。
ハエの大群に襲われ、竜巻に遭遇し、灼熱の大陸を延々と南下する4人。
何事もなく終わる訳もなく様々なアクシデントに見舞われながらも笑いの絶えない旅が続いていく。
ちゃんと旅の目的は達成する事ができたのか!?

こんな感じの2本立て。
相変らずのゆるい企画・・・( ̄ω ̄*)p
でも大爆笑!!
あぁ・・・、リアルタイムで観たかったなぁ~(^▽^*)
と、思う今日この頃・・・。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

捨食玉子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。