SSブログ

蜘蛛 [cinema]

Nurs:「あっ!スパイダーマンだ!
edi:「・・・・・・へ?

 

 

昨日テレビでスパイダーマンが放送されたみたいですが、どうやら私がスパイダーマンに似ているらしく会った途端に言われてしまいました。

edi:「だって全身タイツで顔なんかないじゃないですか!(* ̄▽ ̄)ノ」
Nurs:「じゃなくて人間の時の方だよ。」
edi:「やっぱり外人顔って事ですか?」
Nurs:「いや、あのメガネかけた細身で真面目で頼りなさそうなところが・・・」
edi:「それって褒め言葉になってませんよ~。」
Nurs:「だって褒めてないもん!!(∂∇<)☆

って事らしい・・・。

あぁ、そうですか。
やっぱりそんなことでしたか。
チョッと気分よくしたのにいとも簡単に堕とされてしまったよ。

 

で、スパイダーマンっていったい誰?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 4

sei-blog

ぎゃはは。本人前にして「頼りなさそう」って オイオイ。
いや 結構【人間の時の方】 結構かっこいい顔だわよ。
確かに ちょっと頼りない感じするけど。うん。

傷口に塩。
by sei-blog (2007-04-29 10:02) 

あ〜なるほど、確かにちょっと似てるかも(笑)
by (2007-04-29 18:41) 

edi

seiさん>
スパイダーマンの役者を知らないので何にも言えないんですが、やっぱり外人顔って事らしいです・・・。
本人は典型的な日本人顔だと思っているんですけどね~( ̄Д ̄;)p
by edi (2007-04-29 18:42) 

edi

ばーとさん>
う~ん・・・、ただチョッと濃い顔をしているだけだと思うんですけどねぇ~・・・。
by edi (2007-04-30 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

放火点棒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。