SSブログ

合流 [bike]

      ~自動二輪な日々 Vol.18~

夜勤明けで満身創痍の状態・・・(=w=;
仲間とはぐれ、寒さに耐えながら孤独な運転に涙し、まともな食事もさせてもらえなかったediさん・・・。
そんな試練にも耐えいよいよ仲間との合流する時がやってきた
本日いよいよ最終回・・・か!?

    

無事に河津七滝に到着し仲間を探す・・・

 

 

 

 

 

  仲間を探す・・・

 

 

 

 

 

  さがす・・・

 

 

 

 

 

  ・・・・・・(-。-;)p

 

 

 

 

 

いないじゃん!!!

まだ着いてないのか!?
とりあえず追い越されてなかったって事なんだと安心して一休みしてみる・・・

  
  (只今、休んでおります・・・。しばらくお待ちください・・・)

 


 

河津桜の木の下で、春の陽気に誘われて駐車場で爆睡をかましてしまいしました
桜の開花はまだまだですが、河津桜はピークは過ぎてたようです。
睡眠不足の私にとって、この昼寝がどんなにシアワセな時間だろう♪

ウトウトと30分くらい人目もはばからず昼寝をしていると・・・、

 

 

 

 

 

ブルッ!(゜m゜*)と、した!!

 

 

 

 

 

あっ・・・!携帯電話ね♪
電話に出てみると・・・、

(CE)Mさん:「ediくん?今どこ?」
edi:「もう着いてますよ。奥の町営駐車場にいます」
(CE)Mさん:「分かった~。こっちも今着いたからそっちに行きます。」

そんな訳で無事に合流する事ができました。
つーか、さっきの電話から1時間以上は余裕で経過してますけど!!
な~んて愚痴は言える筈もありません・・・( ̄o ̄)o

いや~、長かった・・・。
病院を9時過ぎに出発して合流できたのは4時近く・・・。
6時間近くも仲間を探して孤独な度を続けてきたのです!

 

 

みんなありがとう♪
僕にはまだ帰れる所があるんだ。
こんなに嬉しい事はない!

 

 

そんな感傷に浸っていると・・・、

(CE)Mさん:「無事にediくんも合流できた事ですからそろそろ帰りますか。」
メンバー:「は~い!」

 

edi:「・・・・・・( ̄Д ̄;)p」

 

そりゃあ、そうだ!
予定ではこの後、天城峠を越えて沼津インターから帰路に着く予定になってるんだから。
でもね・・・、

 

 

 この無常感は一体ナニ・・・・・・?

 

 

河津七滝で仲間に合流してそのまま帰る私。
しかし仲間と合流できた喜びと5台のバイクが並んで走る姿をみて、そんな気持ちは吹っ飛んだ!!

 

  ツーリングって楽しいなぁ~

 

この旅で初めて味わう幸福感
この時がシアワセの絶頂だったのだが、このあとは坂道を石ころが転がるような試練が待っていた・・・。


今日で最終回かと思いきや、まだ続ける事にしちゃってスミマセン・・・。
(どうやら最近本当にネタに困っているようです・・・)

合流を果たしてシアワセいっぱいの私に襲い掛かる試練とは一体!?
そしてその試練を乗り越える事ができるのか!?

次回は本当に最終回!!
「春の伊豆ツーリング」に決着をつける時がやって来た!

 

 こんなediさんネタの1つでも・・・


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

空腹危険 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。