SSブログ

空腹 [bike]

      ~自動二輪な日々 Vol.17~

夜勤明けで走り始めてすでに5時間が経過しようとしている。
様々な障害を乗り越えつつも、何とか仲間と連絡がとれた!
このまま順調に仲間と合流できるかと思いきや、そうは問屋が卸さない!?

集結場所の『大室山』を目指す!!

     

伊豆スカイラインを南下し海沿いのR135号へ出る!
ひたすら南下しながら大室山の標識を探す

 

 

 

 

 

 

 

南下しながら・・・、標識を探す・・・。

 

 

 

 

 

 

 

さがす・・・。

 

 

 

 

 

 

 

見当たらない!!
ヤバイ!チョッと焦ってきた・・・

ガソリンも少なくなり始めたので早目に給油をしようと、近くのGSに滑り込む。
セルフのGSで給油しながら、建物を見てみると・・・「河津給油所」の文字が飛び込んでくる~!

 

 

 

 

 

あちゃー!!通り過ぎちゃったよ!!(≧▲≦)

 

 

 

 

 

すかさずY係長へ連絡!

edi:「スミマセン!そちらは今どこですか?」
Y係長:「こっちはさっき大室山に着いたよ~。edi君は?」
edi:「あちゃ~!間違って河津まで来ちゃいました・・・」
Y係長:「えぇ!!??そんなとこまで行っちゃったの?」
edi:「スミマセン・・・。」
Y係長:「う~ん、どうしようかねぇ~。」
(電話が代わって)
CE(臨床工学技士) Mさん:「そうだねぇ。とりあえず河津七滝で合流しよう。」
edi:「分かりました。じゃあ向かいま~す」

そんな訳で、またもや合流する事が出来ず目標が変更・・・( ̄Д ̄;)p
次の目標地点は・・・、『河津七滝』!!


まぁ、こんな事があって連絡がとれて気分もチョッと回復♪
加えて先行しちゃったもんだから、急ぐ必要もなくゆっくりとした運転ができる。
すると・・・、

 

 

 

  はらが減った!!!( ̄∀ ̄;;)

 

 

 

仲間と合流出来る目途がついて安心した為か、自分の空腹に気がつく。 先発隊と追走隊は合流してメシ喰ってるし、私は先行しているこの状況。
チョッと考えて・・・、

 

 

  とりあえず昼飯でも喰うか!!

 

 

夜勤が終わってそのまま追走劇に入ってしまった為、全く食事をしていなかった!
思い返してみると、夜勤に入る前に食事をしてからまともな食事をしていないことに気がつく・・・( ̄Д ̄;)p
そんな訳でしばらく走ってから適当にドライブインに入る。

さ~て、何を食べようか♪
多分、これから後半戦もあるからチョッと力の付くものでも食べておこう!
と、思って「とろろ御膳」を注文☆ すると・・・、

注文直後に再び携帯電話が振動・・・・

Y係長:「あっ!edi君?」
edi:「はい。どうかしました?」
Y係長:「えっと、こっちは河津七滝に向ってるんだ!あと40分位で着きそう。」
edi:「えっ?マジですか!?」
Y係長:「そっちはあとどのくらいで着く?」
edi:「えっ・・・、あぁ・・・。同じくらいですかぇ~・・・( ̄∀ ̄;;)」
Y係長:「そう。じゃあ、途中で会えるかもねぇ~。じゃあ!」

 

 

 

  ツーツーツーッ・・・

 

 

 

  ・・・・・・( ̄Д ̄;)p

 

 

 

ヤバイくねぇか・・・?

一体いつの間に追い越されたんだ!?
ここの位置からだと『河津七滝』まで40分は余裕でかかるぞ!!

そして・・・、

  

「とろろ御膳」のご登場でございます・・・。

 

チョッと豪勢な食事なんですが、ゴハンにとろろをぶっかけて味噌汁で流し込んですぐに店を出る!

 

おかずにほとんど手を付ける事なく・・・(=w=;

 

 

貧乏神め!私にまともな食事すらさせないつもりか!

 

 

河津七滝まではゆったりできると思ったのに~!!
僅かばかりのエネルギー補給をして再び忙しない旅を再開したのでした・・・。

                                         (続く・・・)


身体的にも精神的にもいよいよテンパってキタ!!
だが、次回はいよいよ仲間と合流をはたすediさん
今までの苦労が報われたが、本当にこのまま終わるのか!?
いつもの様に皆さんの期待に応える事ができるのか?
それとも、その期待を裏切ってしまうのか!?
明日、いよいよ最終回!!

 

 こんなediさん平穏な日々を・・・。


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

休息合流 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。