SSブログ

孤独 [bike]

      ~自動二輪な日々 Vol.16~

極寒の中、寒さに震えながらも孤独な旅が続く・・・。
精神的にも身体的にも追い詰められ、心が崩壊しそうになった時にポケットの携帯電話が微かに振動している事に気付く・・・


早く電話に出ようとして道路の脇の砂利帯に勢いよく突入
そんでもって勢い余って見事にスッ転ぶ・・・( ̄∀ ̄;;)p
でも、そんな事はどうでもいいさ~♪
やっと孤独から開放される~とにやけた顔で携帯電話を取り出すと・・・、

    

 

  「メールを受信しました

 

ん!?
今回のツーリングのメンバーで私の携帯電話のメルアドを知っている人間はいなかったはずだが・・・。
しかも2通も同時に受信している・・・

怪しい~・・・( ̄Д ̄;)p
なにやら嫌な予感がしてきたんですけど・・・。
恐る恐るメールを見てみると、

 

 

 

 

REIさん:「USJサムイ。○○○○○(私の本名)並みにサムイ。」

tazさん:「めでたくREIさんと会えUSJで楽しんでます♪」

 

 

 

 

 

 

・・・・・・ピキッー!!!

 

 

 

 

 

 

 

仲間と会えない私と、無事に対面を果したREIねぇさんtazさん・・・
この差はナニ!?
「仲間と合流する」事だけが心の支えだったのに、このメールでその心すらペキッと簡単に折られてしまった・・・。

 

 

 

 

 

あぁ!寒いほど独りぼっちだ・・・(T-T)

 

 

 

 

 

世の中の理不尽さを感じながら、やっぱり私の背中には貧乏神が憑いていると確信した!

熱海峠を越え伊豆スカイラインに入った頃には太陽も見えてきて少し暖かくなってきました
でも未だに心は曇ったまま・・・
メットも曇って視界が悪い。

 

 

 

 

 

  ・・・・ん!?メットが曇る・・・

 

 

 

 

 

  何故泣いてる・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ!寒いほど独りぼっちだ・・・(T-T)

 

 

 

 

 

 

  

伊豆スカイラインからの富士山を観ながら、自分が如何ににちっぽけな存在かを思い知らされ・・・、そして改めて孤独を実感・・・

そんな孤独と戦いながらも伊豆スカイラインを南下していると、またもや携帯電話が振動
携帯電話には「Y係長」の文字が!!

 

ヤットレンラクガツイタ~・・・(゜▼゜)

 

Y係長:「edi君?バイク動いたんだ~。」
edi:「はい!で、いま追っかけてますよ♪」
Y係長:「いまどの辺?」
edi:「さっき伊豆スカイラインに乗った所です。」
Y係長:「ほ~、早いねぇ~。こっちはやっとスタート地点の熱海を過ぎた所だよ。」
edi:「どの辺で落ち合えそうですかねぇ?」
Y係長:「先発隊と大室山で昼食をしようって話になってるからそこまで来れる?」
edi:「何とかがんばって行ってみます!!」
Y係長:「じゃあ、またあとでねぇ~。」

そんな訳で目標を大室山に変更!!
道順的には・・・、伊豆スカイライン~天城高原IC~大室山って感じか?

とりあえず光が見えてきた・・・、ような気がする♪
心なしか気温も暖かくなってきた・・・、ような気がする♪
これからも何とか生きていける・・・、ような気がする♪

                                        (続く・・・)


夜勤が終って走り出してからすでに5時間が経過。
どん底に突き落とされながらも、希望の光が見えてきたediさん!
峠も超えて極寒と低体温からは脱出!
あとは仲間と合流するだけかと思われたが、ここで意外な敵(?)が現われた!
このあと何事もなく仲間と合流する事ができるのか~!?
真相は如何に~( ̄ω ̄*)p

 

そんなediさん体調大丈夫!?


nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 2

コメント 8

REI

やった~~~~!!
ものごっつタイミングいいときにメールしてやったようだ(笑)
やりましたね。tazサン☆
はっはっはっはっはっはっは(*^▽^)v
by REI (2007-03-23 12:49) 

edi

REIさん>
そこが共謀すると恐いもんなしって感じがしてきます・・・( ̄Д ̄;)p
なにかまたよからぬ事でも企んでるんじゃないですか?
by edi (2007-03-23 16:37) 

mina

お久しぶりですっ♪

わー。いいなー。REIさんとtazさん遊びにいったんだー。
(ってそこじゃない?)
というわけで、これから研修に行ってきます(涙)
忙しいよー(>_<)
by mina (2007-03-24 07:54) 

edi

minaさん>
・・・・(=w=;
この記事に対するコメントは?
minaさんの近況報告ですか?
とりあえず研修がんばってくださいね♪  ・・・・・(o_ _)o))
by edi (2007-03-24 18:57) 

REI

minaサン>じゃあ、次はぜひminaサンも遊びましょう…(^▽^*)
堕天使糾弾教のサバトにぜひご参加を(笑)
by REI (2007-03-24 19:11) 

>minaさん
そうそう、ぜひ遊びましょう \(^o^)/
盛り上がるよ♪

>REIさん
やっぱり血筋だ。
いいタイミングだったのね(笑)

>ediさん
私とREIさんが共謀するのを恐れたから会わせたくなかったんだよね~
残念でした!
私の行動力まで読めなかったでしょ(笑)
by (2007-03-25 12:14) 

mina

REIさん、tazさん。よろしくお願いしまーす♪
わーい。わーい。

ediくん、気をつけてね。←感想。
by mina (2007-03-25 17:20) 

edi

・・・蚊帳の外ですか・・・( ̄ω ̄*)p
このblogの管理人をシカトですかーー!!
by edi (2007-03-25 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

凍結休息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。