SSブログ

化物 [cinema]

わはははっ!

 

あまりのくだらなさにずっとニヤケながら観てました♪

「ゴーストライダー」 主演:ニコラス・ケイジ

ニコラス・ケイジが大好きな私としては見逃せない今回の作品☆
観る前からうさん臭さ全開だったのですが、その内容は如何に!?

    

「同名のマーベル・コミックの人気キャラクターを実写化したアクション娯楽大作。」と謳っているだけあってストーリーは勧善懲悪なお話
ニコラス・ケイジが主演してようが容赦なくB級映画のレッテルが貼られそうな映画でした
でもね・・・、

 

私は大好きですよ~♪こんな映画!!(≧▼≦)ノ

 

何も考えずに、ただ流して観れる映画♪
しかも突っ込みどころもしっかりと抑えててくれて、正に「娯楽大作」の名に相応しい出来ばえとなっております

お金精神的余裕のある方は、是非観て~


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 2

コメント 7

そうかぁ、なるほど。観に行こうかとも思ってましたが、DVDで
見る事にしよう(笑)
いや、個人的にあのテのものは好きです。X-Menとか、スパイダーマンとか。
観たいと思ってて観てないものもたくさんありますけどね(笑)

ところで。
私だけ?
So-net Photoのウインドウがジャマで、記事が全部読めない…。
(だいたひかる風に。(笑))
by (2007-03-19 01:44) 

うん。
私はこの映画好きです。
内容に期待してないけど、ラストはわかってるから安心して観れました♪
by (2007-03-19 09:08) 

edi

ばーとさん>
うん!
たしかにDVDでもよさそうなえいがでしたなぁ~。
ところで・・・、
サイドバーのSo-net Photoがメインの記事にはみ出してるって事ですか?
う~ん、今までいくつかSo-net Photoに対する御要望はあったんですが、サイドバーからはみ出してるってのははじめてですねぇ~。
ちょっと調査してみます♪

tazさん>
まったくもって分かりきった内容で、これといったサプライズもなかったんですがそれはそれ!
巷のニコラス・ケイジのファンはなかなか落胆したって話を聞いたんですが私はあんなニコラス・ケイジも好きです♪
でもやっぱりニコラス・ケイジはチョイワルおやじがよく似合う!
と、改めて思った映画でした。
by edi (2007-03-19 11:28) 

svoc

 こんばんは。
この映画、二コラス・ケイジ主演映画の中では
一番のヒット作だとか。
今後、俳優としてこれが吉と出るか凶と出るか。
乞うご期待!?
by svoc (2007-03-19 19:53) 

edi

svocさん>
ええっ!!??
それ本当ですか~?
そ・そんな・・・( ̄Д ̄;)p
私にとってはそっちの方がショックかも・・・。
個人的には悪徳警官を演じてた『スネーク・アイズ』に1票投じたいですが・・・。
by edi (2007-03-19 20:52) 

REI

ニコラス苦手(←顔がな。)だけど「ゴーストライダー」は観たいと思ってたのになぁ。
B級か~。それは観に行かないと(笑)
by REI (2007-03-20 17:20) 

edi

REIさん>
たぶんREIねぇさんは好きだと思う・・・。
基本的に趣味は近いと思ってるんだけど、たまにまったく正反対の評価する時があるからねぇ~。
とりあえず観て笑ってください♪
by edi (2007-03-20 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

降雪憔悴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。