SSブログ

降雪 [dialy]

夜勤が終わった・・・。
落ち着いた夜勤♪・・・と思いきや交代時にチョッと忙しくなった
そのまま日勤者にお任せして病棟からげ出す・・・

病院から出ると昨日にもまして肌寒い・・・( ̄∀ ̄;;)p
バイクに跨りさっさと家に帰ろうとブッ飛ばしていると、

    

ヘルメットに水滴がポツポツ・・・

edi:「やば・・・早く家に帰らないと・・・( ̄ω ̄*)」

チョッと焦りつつフッと空を見上げると、どんよりと曇った空から小さい白いものがフワフワと風に飛ばされ流れておりました

 

 

・・・・・・ん!? か~!!??

 

 

結局1~2分くらいですぐ止んでしまいましたが・・・(=w=;
しかし、そんだけ寒いって事か

先日、東京で観測至上最も遅い初雪を観測したってのは聞いたが、翌日に雪にお目にかかれるとは思わなかったよ・・・(o_ _)o))
つーか、明日は東京の桜開花予想日・・・(のはず?)
本当に最近の天気は分からんの~( ̄o ̄)o

 

今年はいつ花見ができるのやら・・・
私を花見に呼んでくれる奇特な方々!お誘いを心待ちにしておりま~す♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

16日の朝、東京でも雪がチラチラしてました。
本当、不安定なお天気ですよね・・・
by (2007-03-21 09:45) 

edi

まみこさん>
ここにきて急激に寒くなってきましたよねぇ。
この異常気象は一体なんなんでしょうか?
by edi (2007-03-21 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

取手化物 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。