SSブログ

三点 [sports]

 

 おみごと!!

 

と、言うのはチョッとしゃくにさわりますネェ~・・・( ̄o ̄)o

    

  
  (3Pointを立て続けに決めちゃってくれてます)

外からガシガシ決めてくれちゃってくれるし、切り込んでもくれます♪
写真でシュートを打っているのはうちのチームの特攻隊長ことY川君

先日、私をGOLFの打ちっ放しに連れて行ってくれたお方です

運動神経は嫌んなるくらい抜きん出ており、しかも素人相手でも容赦なく叩きのめしてくれる大人気ないお方なので、敵に回るとイヤらしい事この上ありません・・・( ̄Д ̄;)p

う~ん・・・、彼を相手するにはまだまだ修行が必要だなぁ~


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

墨攻冷戦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。