SSブログ

任天 [game]

ピロ~ピロ~ピロ~♪ 

と、携帯電話が鳴る

edi:「はい!」
Nurs Tさん:「あっ!ediさん?今話して大丈夫?」
edi:「えぇ。大丈夫ですけど・・・。」
Nurs Tさん:「あのね、この前DS欲しいって言ってたじゃん☆」
edi:「はぁ、ほしいですねぇ~。」
Nurs Tさん:「今、トイザらスにいるんだけどDSがあるよ~。」
edi:「へぇ~、そうなんですか~。」
Nurs Tさん:「買っておいてあげるから、何色がいい?
edi:「えっ!?マジですか?じゃあ、白か黒で☆」
Nurs Tさん:「分かった!じゃあ、ピンク買っとくね!(≧▼≦)p」

ガチャッ! ツーツーツー・・・・・・

edi:「・・・・・・・・・?」

    

そんな訳で先週末、私の手元にニンテンドウDSがやってまいりました♪

  

ピンクってのは冗談で本当はホワイトのDS liteを買ってきてくれました☆
巷では売り切れ続出なDS!
さっそくゲームでも・・・、ってまだソフトを買ってなかった・・・( ̄Д ̄;)p
持ってるだけでまだ何にもできないニンテンドウDS!

 

 

この~、役立たずがー!!!( ̄ω ̄*)p


nice!(4)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 4

コメント 16

初めまして^^
コメント失礼します。

品薄な中DSご購入おめでとう御座います(´w`)
DSソフトは個人的にジャンプアルティメットスターズ、テトリスDSが面白いですね。

コメント失礼しました。
by (2007-02-22 22:35) 

バームクーヘン店主

僕はliteじゃないノーマルなDSを持っております。
ソフトは全部売っちゃったので、今はピクトチャットしかできません。

とりあえず「逆転裁判4」は買い予定っす。

“どうぶつの森”とかやってる人、多いっすね。
by バームクーヘン店主 (2007-02-22 23:15) 

私はアイスブルーを持ってます!
ちなみにホワイトは彼が持っています。
私は「どうぶつの森」しか持っていませんが、
近々「ぷよぷよ」が出るらしいので、
それを買おうと思っています(あれ?もう発売されたんだっけな)
by (2007-02-23 08:22) 

edi

FuHaさん>
どうも初めまして♪
「テトリス」は想像できるんですが「ジャンプアルティメットスターズ」ってどんなゲームなんでしょうか?
最近歳のせいか、瞬間的な判断力が必要なゲームはできなくなりつつあります・・・。
他にも何かオモシロそうなゲームがあれば教えてください♬

バームクーヘン店主さん>
おぉ!?
そこも役立たずなDSくんですか~♪
こうなったら2人仲良くピクトチャットでもやりますか?

Akikoさん>
DSと言えば「どうぶつの森」ですよねぇ~。
私もとりあえずそれは狙ってます☆
買ったあかつきにはお友達になってください!(≧▼≦)
by edi (2007-02-23 10:34) 

みみくり

Σ(`0´*)ヌォ いぃなぁ~~~♪
欲しいな・・・DS
ゲームとかって、苦手だけど・・・(; ̄ー ̄A
DSは欲しい!!・・・・・・・・・頂戴っ☆
by みみくり (2007-02-24 08:14) 

edi

みみくりさん>
まだあげない!
だってまだ何にもゲームしてないんだもん・・・( ̄ω ̄*)p
飽きたら売ってあげますよ♬
3割引くらいでねぇ~☆
by edi (2007-02-24 12:40) 

DS買われたんですか~♪
是非おい森買ってくださいな(^▽^)ノ
(ヤバイ最近やってない(汗))
大人の常識力もオススメです♪
by (2007-02-25 00:46) 

edi

mimikoさん>
「おい森」って言うんですか~。
私の周りでは「ぶつ森」って言ってますが・・・。
大人の非常識力ってソフトがあったら真っ先に買うんですけどね☆
by edi (2007-02-25 13:45) 

すごい!幻のDS!!私もほしいのですが、手に入らないんですよね!
ピンクじゃなかったのかあ、残念(笑)
by (2007-03-21 09:34) 

edi

まみこさん>
本当はブラック希望だったんですが、そこは上手くいかないのが世の中の常。
ピンクだったら笑えただろうなぁ~♪
by edi (2007-03-21 10:00) 

たっく

DSって、マリオのソフト多いよね
by たっく (2007-03-26 12:44) 

たっく

おい森のアドレスみたいの教えて~^^
by たっく (2007-03-26 20:40) 

edi

たっくさん>
やっぱり天下のニンテンドウですからねぇ~♪
マリオはドル箱商品なんでしょう!
ところで「ぶつ森」のアドレスってなんなんでしょうか?
そんなのあるの?
by edi (2007-03-26 22:26) 

たっく

みんな~、おい森、のアドレスみたいのおしえてよ~。僕も持っているんだからね~    (DSの色は、白色で~す)
by たっく (2007-03-28 19:36) 

たっく

ediさん>
門の犬に話をかけると教えてくれるYO!!
by たっく (2007-03-29 10:49) 

edi

たっくさん>
お犬様は何とか通信とかアクセスポイントがどうのかおっしゃってますが・・・。
何のことか意味がよくわかりません・・・( ̄Д ̄;)
by edi (2007-03-29 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子狐五百 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。