SSブログ

子狐 [cinema]

Nurs Iさん:「ediっちさ~、このDVD観た?」
edi:「えっ!?なんですか?」
Nurs Iさん:「まえ、この映画観たいって言ってたじゃん。」
edi:「えぇ。そうですけど。」
Nurs Iさん:「ケーブルテレビでやってたのを撮ってきたから貸してあげる」
edi:「おぉ~、ありがとうございます♪」

で、借りてきた映画のDVDとは・・・、

    

子ぎつねヘレン

子ぎつねヘレン

  • 出版社/メーカー: 松竹
  • 発売日: 2006/08/30
  • メディア: DVD

目が見えず耳も聞こえない子ぎつねヘレンと少年の物語

「子ぎつねヘレン」

1年前に映画館の予告編で号泣してしまった私
観に行こうと心に決めてたんですが、中年の男が独りで観に行く映画じゃないよなぁ~・・・( ̄Д ̄;)p

と、躊躇してたらいつの間にか終ってました

そんな話をIさんにしてたもんだから、気を利かせてDVDに撮ってきてくれたんですねぇ~
今夜はビールを呑みながらゆっくりDVDでも観てました

そんな「子ぎつねヘレン」♪

 

 

 序盤からすでに号泣・・・(T-T)

 

 

泣きながらビールを呑みつつティッシュで鼻をチーン!!
ってやってました。

 

 ヘレ~ン!! o(>_< *)(* >_<)o


nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 3

コメント 7

私、映画館で観ました。
号泣して大変お見苦しい顔になった覚えがあります(汗)。
by (2007-02-22 10:57) 

花れんげ

プロの役者でも、動物と子供には勝てない、というそうですから。
このテの小動物には、まずやられますね~。
この間スカパー!で「いぬのえいが」を観ましたが、
最初軽いノリかと思っていたら、途中からしみじみと、やがてほろりときてしまいました。
by 花れんげ (2007-02-22 17:08) 

edi

Akikoさん>
たしか記事にもしてましたよねぇ~♪
私は一人で観てたのでどんな顔になってたか分かりませんが・・・。

花れんげさん>
やっぱり泣きますよねぇ~(T-T)
動物ものは泣かずにはいられないからチョッと卑怯な気もしますが・・・。
でも泣かずにはいられない映画でした。
by edi (2007-02-22 20:55) 

バームクーヘン店主

動物モノって最後に見たのって
「子猫物語」だったと思います。

あまりに感情移入しすぎるので、それ以来、逆に動物モノを見たくなくなってしまって・・・。
by バームクーヘン店主 (2007-02-22 23:18) 

edi

バームクーヘ店主さん>
それっていつの映画ですか?
もしかして「なめネコ」の事なのかなぁ~?
なんてボケをかましてみる!
by edi (2007-02-23 10:29) 

バームクーヘン店主

そういえば、いつのだっただろう・・・と調べてみたら・・・
1986年!なんと21年前!

ほら、チャトランっすよ、チャトラン。
聞いたことはあるんじゃないかと思います。

「なめネコ」ってなんでしたっけ?
のまのまイェイ??
by バームクーヘン店主 (2007-02-23 22:34) 

edi

バームクーヘン店主さん>
チャトランって・・・、知らん!
ってか、「なめネコ」を知らないなんて!?
そんなに年は離れてないような気がしてるんですけどネェ~( ̄Д ̄;)p
by edi (2007-02-24 12:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

缶麦任天 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。