SSブログ

専用 [accident]

巷は平日!でもって私は休日
街に出かけてちょこっと遊んで家に帰ろうと21時過ぎに電車に乗る

そこでまさかこんな事が待っていようとは!?

   

電車に乗り込むと…、周りに女性がたくさん
気にせず音楽とか聴いてましたが、チョッとした違和感を感じる…。

「あれ、男がいないなぁ~…。」

 

 

・・・・・・。

 

 

どうやら女性専用車両に乗り込んでしまった…( ̄ロ ̄lll)p

 

赤いと3倍・・・、3倍なのかー!!?

 

    

私がいつも利用している路線は朝の時間帯しか女性専用車両は走っていないのですが、どうやらこの路線は夕方から終電まで女性専用車両がある模様…( ̄ω ̄*)p

そんな女性専用車両に乗り込んでしまった私…。
目的の駅までは5駅あり1つ目の駅で気が付いたんですが、他の車両に比べて空いていたので…、

 

知らぬ顔してそのまま乗ってました! ( ̄o ̄)o

 

普段から女性に囲まれて仕事しているせいか、女性専用車両に乗っててもそれほど抵抗は感じません
でも・・・、

 

 

 

周りの女性はどう思ってたんだろうなぁ~(=w=;

 

 

 

そんな訳で世の中の男性諸君! 
1度チャレンジしてみては? 
結構、何も言われず乗られるもんですよ☆(* ̄▽ ̄)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

REI

女性専用車両って、いい匂いしない?
なんつーか、ソフトっていうか。
一般車両はオヤジたちにこの匂いをかき消されてるのか!
って思ったことあるよ(笑)
by REI (2007-02-10 11:03) 

edi

REIさん>
夜も遅かったから酒臭かったです・・・。
ただ他の車両は汗臭さもありそうなので、そう言った意味ではいい匂いだったのかも・・・。
by edi (2007-02-10 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布教演習 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。