SSブログ

正解 [accident]

昨日出した問題の模範解答を発表します♪

正解は・・・、

 

    

 

   A骨折の回数、まず1回目 

 

これが答えだ♪
ちなみに注意点としては、「まず1回目!」が重要なのです♪
今年も始まったばかり・・・。
あと何回骨折するか分かりませんから ( ̄ロ ̄lll)p

 

 

診断:「右第一指中節骨底亀裂骨折」?

 

 

・・・だったっけ?
チャンとした診断名を聞くの忘れた・・・( ̄ω ̄*)p

そんな訳で正解者は・・・、

minaさんでした~
しかも「現在1回、」って進行形の形まで見事に言い当ててくれちゃって問題を出した身としてはチョッと凹んでます・・・( ̄∀ ̄;;)

そんな訳でminaさんには0時ちょうどにモニター越しに私の大殺界<負>の念を贈らせていただきます
あっ!今回答えてくれた人が3人だったので、解答してくれた人にももれなく大殺界<負>の念をお贈りしましょう♬

3日以内に悲しい事やツライ事があったら私のせいにしてもらってかまいませんよ♪
ただし、苦情は一切受け付けませんのでご了承ください!( ̄∀ ̄)ノ


nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 7

やっぱ骨折だったんだぁ~llllll(-_-;)llllll
残念っ!!
大丈夫ぅ~??
<負>の念は・・・受取りを辞退させていただきます。
いらなぁ~いっ!!(笑)
骨折ネタがアップされるの待ってます♪
by (2007-01-23 23:38) 

mina

やったーー!!
どれだけ記録が伸びるかも楽しみだね♪

ワタクシはレントゲンの結果、骨は無事でした。(折れとりゃ歩けん)
神経じゃない?と老人のようなこと言われましたけど。
両手を揃えてペコリと「お大事に」と言ってくれるステキDrでした。

というわけで、ediくん。お大事に~。
念は倍返しでお送りいたします。(後厄ですが、何か?)
by mina (2007-01-23 23:44) 

edi

RENTYさん>
そうでした。
以前の骨折と違って亀裂骨折ですからポッキリとはいってませんでした。
とりあえず普通に生活してるので大丈夫なんじゃないかなぁ~?
<負>の念は0時ちょうどに一斉送信しますので、その時間はモニターの前から離れておく事をお勧めします☆

minaさん>
一昨年から立て続けに骨折してますが普通に仕事している私としては骨折しても何とかなるもんです☆
なのでガンガン動くのがよいと思いますよ♪
しかし、見事に当てられてしまった…( ̄∀ ̄;;)p
私の性格を読まれているみたいでチョッと恐怖を覚えました…( ̄ω ̄*)p
なのでminaさんには1.5倍増で<負>の念を送らせていただきます♪
あっ!倍返しで返ってくるんだっけ?
・・・、控えめに送りますね・・・。
by edi (2007-01-23 23:54) 

バームクーヘン店主

そ・・・そんなに骨折してるんですか・・・!?
やっぱり運動が多いから??

僕は生まれてこのかた、まだ骨を折ったことはないですねぇ・・・。
話の腰はよく折ってますけどね。
by バームクーヘン店主 (2007-01-24 20:29) 

edi

バームクーヘン店主さん>
うまい!!
でも、座布団はあげない☆
私も一昨年、大殺界に入るまでは骨折なんかした事ありませんでしたよ。
なので、店主さんもこれからポキッといく訳ですよ♪
by edi (2007-01-25 18:40) 

ん〜、3歳から13歳まで10年間で7回骨折した、藤井隆並ですな(^^;

ちなみに、おいらは骨折経験ありますよ。
ベルトコンベヤに挟まれて、右手中指の先の先をちょっとだけ(^^;;;
by (2007-01-26 00:29) 

edi

ばーとさん>
あっ!痛い・・・。
ベルトコンベヤに挟まれたって想像しただけで鳥肌が立ってきた…。
by edi (2007-01-26 12:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

問題番号 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。