SSブログ

問題 [accident]

   

    

 

正解は明日の記事で発表します♪
正解者の中から抽選で2名様に・・・、

 

私の大殺界<負>のオーラプレゼント

 

モニター越しに私の呪いを感じられる人は一体誰でしょう?(* ̄▽ ̄)ノ

(追記:ちなみに正解の記事はもう書いておりますので、皆さんの答えで正解が変わる事はありませんので♪)


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 6

なになにぃ~?!?!
えぇ~っとねぇ・・・。
って、今年はまだ始まったばっかだよぉ。
おっ!?
答えは『0回』失恋の数!!(笑)
もしや、春が来た??
運命の人を見っけたとか??
by (2007-01-22 20:24) 

mina

とりあえず現在1回、で骨折の回数!

というか、私が夏からの足の痛みがだんだんひどくなって
整形に行こうとしてるので。
(今日は電話したらもう受付終了と言われてしまった)
明日こそ、レントゲンとってもらいに行ってきまーす。
by mina (2007-01-22 22:46) 

バームクーヘン店主

う~ん、5回じゃないですか?

あらぬウワサを広められて・・・、
それは誤解・・・ってな。
by バームクーヘン店主 (2007-01-22 23:08) 

mina

答え見に来ました~。でも、まだなのね。

しかし、店主さん。ステキっ!!
by mina (2007-01-23 21:59) 

まだかよぉ~(-。-;)
気になるじゃんかぁ~!!
minaさん、アタシも骨折か迷ったんですぅ(笑)
お大事にっ!!

・・・ってか、はぁ~やぁ~くぅ~!!
by (2007-01-23 23:03) 

edi

まとめて皆さん>
なんか、一部の人がものすご~く気になってるみたいですネェ♪
みなさんの答えがやっぱり災難ばっかりなのはしょうがないか…( ̄Д ̄;)p
そんじゃあ、記事をアップします♪
チョイと付け加えるので暫しお待ちを!!
by edi (2007-01-23 23:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連日正解 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。