SSブログ

郵送 [theatrical 1]

郵送で届いたブツ…
チョイと厚みのある大き目の物体 その封筒には何やら横文字が…。
もしかして…、テロか!!??

 

 

炭素菌か?それとも流行のポロニウム210か!?

 

 

死を覚悟して恐る恐る開封すると…、

   

エレ片 OMOSHIRO DVD Vol.2

エレ片 OMOSHIRO DVD Vol.2

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • 発売日: 2006/12/01
  • メディア: DVD

  『エレ片OMOSHIROライブ DVD vol.2』

あっ!! 
そう言えば、先日千駄ヶ谷にライブ観に行った時予約してきたんだった… 
で、その日に行われるライブの模様がそのままDVDになるって事でライブの内容も観ずにその場で予約 ちなみに予約特典がついてて…、

 

 

  エンディングクレジットに名前が載る

 

 

そんな誘惑にも負けて、DVDを予約!! 
で、先日発売されて郵送で届いたわけです

  

よし!! チョッと満足
そんな些細な誘惑に負けて買ってしまいましたが、後悔はしてません!( ̄∀ ̄)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 1

コメント 2

sei-blog

わあ~ すごいすごい。ちゃんと「edi」って載っているっ!
面白い特典ですね。こりゃコアなファンには堪らないでしょ。
by sei-blog (2006-12-30 17:30) 

edi

seiさん>
なかなかniceな企画でしたし、価格も郵送料込みで3,000円だったので会場に入ったら思わず企画に乗ってしまいました…( ̄∀ ̄;;)p
改めて観返すとやっぱりオモシロかったです♪
by edi (2006-12-31 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

佐淸振返 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。