SSブログ

悪夢 [dialy]

手術室への勤務が決まって、先週はオリエンテーション

かなりの緊張感が私を襲い他のスタッフからも「大丈夫ですか?」と心配されるくらい精神的に追い込まれておりました…( ̄Д ̄;)p
そんなオリエンテーションは無事に終了。
でも、これからの事を考えると憂鬱になってしまう今日この頃…。

そんな精神的に追い込まれている私…、

   

実は先週から悪夢にうなされております…o(>_< *)(* >_<)o  
どんな悪夢かと言うと…、

 

 

延々と手を洗っている私…( ̄Д ̄;)p

 

 

手術が終るまで手を洗い続けてるんですよ! 手を洗っていると蛇口とかに手が当って、また最初からやり直し…。 延々と手洗いの繰り返しで、手術終了まで手を洗ってるんです…( ̄ω ̄*)b 

そんな悪夢にうなされております…。 
他にも「針が足りない!」患者が手術室に入室してるのに「まだ準備ができてない!」なんて夢もあり寝るのが恐い毎日です でも眠いの…


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:仕事

nice! 3

コメント 5

みみくり

どぉした??ediさん!!
すごいプレッシャーを感じてるご様子・・・
大丈夫?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マイスリー飲んで、寝んちゃい☆
睡眠不足は、失敗の元だよーーーっ o(TヘTo)
by みみくり (2006-11-23 18:23) 

sei-blog

【アライグマになった夢を見た】だけよ☆大丈夫大丈夫!!
プレッシャーがあって当然です。程よい緊張感は好結果を生むんだぞ~、ってプラスイメージで挑みましょう♪
by sei-blog (2006-11-23 22:51) 

edi

みみくりさん>
基本的に定期の手術が少なく緊急手術が多いのでいつお声がかかるか分からないんです…( ̄ω ̄*)
なので緊張の毎日…。
マイスリー飲んで寝たいんですけど、起きれなくなるのが恐い…。
う~ん、結構重症かも…。

seiさん>
そう言えば、小学生の頃「あらいぐま」ってあだ名をつけられた記憶が…。
理由は目の下にクマがあるから…( ̄Д ̄;)
その頃から睡眠不足だったのか私は!?
基本的な性格がネガティブな私はプラス思考にもっていくのに苦労します。
う~ん…、自己嫌悪…( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2006-11-24 03:19) 

手を洗うのが怖くなりました(笑)
エルム街の悪夢のようですね。
by (2006-11-26 19:13) 

edi

まみこさん>
手を洗う事だけに限らず、悪夢にうなされるのは精神的に参ります…。
ちゃんと仕事ができるようになれば悪夢にうなされる事もなくなるんでしょうけどね…。
その日はまだまだ先のようです…( ̄Д ̄;)
by edi (2006-11-27 01:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蜜柑江島 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。