SSブログ

体育 [sports]

さ~て、ツライ勤務も終って羽を伸ばすぞ~

しかし今日は寒い… 雪でも降るんじゃないのかぁ~!? と思うほどの寒さです…。 どうやって身体を温めようかなぁ~?、と思ったら今日は…、

   

バスケの日じゃん♪ さっそく準備をして体育館へLet's GO

 

 

 

・・・バスッ、バスッ・・・ (ボールをつく音)

 

 

 

で、やってきたんですが、あんまり身体は温まんなかった…( ̄ω ̄*)p 後半バレーボールになって動けなかったのもその一因かもねぇ~ まぁ久々の楽しいバスケバレーだったので良しとしましょう!!

さ~て、これから呑みに行ってきます そのネタがオモシロかったら明日の記事にでもアップでもしようかなぁ~

 

            じゃあっ!!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

みみくり

そぉそぉ!!寒い時は・・・
飲みに行くに限る♪ウィー (*^¬^)ノ∀
テンションが上がれば、体温も上がるさ☆
by みみくり (2006-11-19 11:27) 

edi

みみくりさん>
テンション上げて体温も上げてきました♪
しかし失うものもそれなりにあるんですよね~…。
あう!
頭が痛い…。
鎮痛剤はどこだ!?
by edi (2006-11-19 17:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日勤祝宴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。