SSブログ

麻雀 [game]

昨日は友人たちと最近近所に出来たホルモン焼屋で夕食

その後、先日行ったダーツバーで投矢に励んでおりました♬ 
たいしてお酒も呑んでなかったんですが、前日100000件突破記念祝杯朝の4時まで呑んでいたせいか酔いが早いし体調はボロボロ…
フラフラでダーツを投げながらも何とか1勝はする

そして、そのまま友人宅へ行って麻雀…。
先に言っておりきますが、私は麻雀初心者 ゲームでやってるくらいで実際にテーブル挟んでやるのは3~4回目くらい…。 

そんな私に…!?

   

振り込んで1回も上がる事ができず点棒も少なくなり最下位が決定的となったオーラス。 私に麻雀の神が降り立った

    

役満大三元

生まれて初めて出た役満!! トップに躍り出るかと思われましたが、結果は2位 役満あがっても、トップが獲れないくらい負けてたのねぇ~…( ̄ω ̄*)

ただね、大殺界でただでさえ運のない時に…、

 

  麻雀でを使っちゃってどうすんだよ 

 

今年も残す所あと2ヶ月…。 
無事に年が越せるか心配になってきました…
( ̄ロ ̄lll)p


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ども、先日はお世話になりました。

しかし大三元ねぇ(笑)すばらしい。
そう言えば過去に友達と麻雀やって、友達の奥さんにみえみえの大三元
振り込んだ事があったっけ(笑)

ちなみに、過去に役満で上がった事ありますよ、数回。
清老頭とか、国士無双とか、四暗刻とか(笑)
by (2006-11-13 11:24) 

edi

ばーとさん>
先日は初めましてでした♪
そして大変お世話になりました☆
いやいや、麻雀は置くが深いですねぇ~。
まだまだ修行が足りませんです…( ̄Д ̄;)
by edi (2006-11-13 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時計一年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。