SSブログ

時計 [fashion]

今まで自分の腕時計を買ったことがありません… 

時計と言えばプレゼントの定番で、今持ってる時計も全部プレゼントされたもの…。
しかも6年も前に…。
入学式や卒業式、就職祝い、誕生日やクリスマスプレゼントなんかでよくあげたりもらったり
プレゼントで時計を何回か贈った事はあるんですけどね。
なんでこんな話なのかと言うと、バイクを買ったはいいがジャケットに似合うような時計を持ってないって事が判明

そこで、生まれて初めて自分の時計を買いに行ったのです


「定番のG-SHOCK」

何はなくとも「G-SHOCK」。 

とりあえず、バイクに合いそうな感じのG-SHOCKを購入☆
別にこだわりとかないので普通に安い時計を買ってきましたv( ̄ー ̄)v 
しかも、ポイントが貯まってて割引してもらって定価の4割引!!
節約しなきゃならんこの時期に買い物上手な私
(って、金欠なら買うなよ…)


 

そう言えば、昔持ってたMADMANのG-SHOCKは当時付き合ってた彼女が別れ際に持ってちゃってたなぁ~( ̄ω ̄*) 

Knちゃん:「これ自分で買ってきたんだよ♪」

とか言ってましたが、同時に私の時計が消えるってオカシイだろう…
確か当時プレミアとかついてたと思うけど…

教訓やっぱり女は恐い( ̄ロ ̄lll)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 2

かっこいい!!
そして、女はこわいですね(笑)
by (2006-11-12 15:58) 

edi

まみこさん>
赤い感じが気に入ったので買っちゃいました♪
女は本当に恐いですねぇ~( ̄Д ̄;)
まぁ、惚れたら…ですが…。
by edi (2006-11-12 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

十万麻雀 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。