SSブログ

凹猿 [sports]

今日も行ってきました、フットサル!!
本日は以前もお世話になった品川中央公園の多目的グランドです! ここは人工芝がイイ感じのグランドで照明設備も充実 

以前の私だったら電車でチンタラ行ってたんですが、今の私は一味違うぜ!! 愛機Bandit君に跨り品川に向かってLet's Go 

   

 

と、意気込んで発進したのはいいのですが、都内で思いっきり迷子になる…。 とりあえず目標にしていた大井町駅の標識がどうしても見つからない…( ̄ロ ̄lll) しまいにゃ、「銀座」とか「目黒」とかの標識が見え始め急遽Uターン 結局30分の遅刻をしてしまった私…。 本日まず1つ目の

到着するとすでに皆さん楽しそうにプレイ中 さっそく準備を始める…。 ユニフォーム、シューズ、タオル、レガース…。 

あれ~? ソックスがない!!?? ・・・( ̄Д ̄;)p

慌てて出てきて忘れ物…。 本日つ目の

 

一人だけ変な格好してしてプレーしてました… いやー!恥ずかしいー( ̄Д ̄;)

 

今回の写真はLONG SHOTながらチョッと顔が写ってます まぁ、これ位じゃじゃ分かんないですよねぇ~v( ̄ー ̄)v

遅刻した分を取り戻そうと、投入後ガンバってトップで走り回る私…。 すると、ものの5分で体力が底を尽きフラフラになってしまいました…。 いつも以上の体力のなさに改めて年齢を感じてしまいました・・・。 本日つ目の

 

今回は他に2チームが参加してくれまして、計3チームで練習試合を繰り返してました (小学生の男の子も元気いっぱい走りまくってました♬)

開始時間は16:00 私が30分遅れて参加したんですが、終ったが19:00… 約2時間30分気分が悪くなるくらい、ミッチリを流してまいりました( ̄∀ ̄;;)

 

そんな中でも我がチームのアイドルは健在 やっぱり究極の癒しだねぇ~

さて無事家に帰ってきて、お風呂でしっかりマッサージして…、今から夜勤に出かけるとしますか~… そんな訳で、これが本日最後


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

夜勤、お疲れ様です!
夜勤だっていうのに、すごいですねぇ(ノ゜⊿゜)ノ
てか、ぷぷぷっ!ソックス忘れるなんて・・・(笑)
そんなediにいやんに、nice!
写真載せちゃうあたりがまたnice!(笑)
by (2006-10-09 23:48) 

edi

RENTYさん>
普段だったら行かなかったんですけどね…。
どうもBandit君が誘惑してくるので思わず行っちゃいました♪
そのお陰で夜勤はボロボロです…(=w=;
by edi (2006-10-10 14:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

給油十月 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。