SSブログ

風呂 [healing]

G.W.最終日! 

外はあいにくの模様 
昨日の時点でヒッキーを決め込んでいた私は一歩も家を出る事なく過ごしております 
この雨じゃあ洗濯掃除もやる気が起きないからなぁ~ 

こんな時は…、風呂にでも入るか!

と言うわけで、真昼間から風呂に入る事を決心! 
どうせ入るならゆったりマッタリしようじゃないかと準備開始 

で、チョコマカと準備をしたわけですね

ここで久々のご登場!

 

(緑色したニクイ奴)

以前の記事でもご紹介した「LUSH」の出番! 
今回使用したバスボムは『アボバス』! 
フレッシュな香りとシットリとした質感でお肌もツルツルのスベスベです

そんなマッタリとした入浴TIMEに欠かせないのが…、

(まだ準備段階ですが…)

いや~。 こればっかりは外せないでしょう 

男は黙って缶ビール 

結局、マンガを10冊程とビールとおつまみとラジカセを持ち込んで2時間ほど優雅な一時を過ごしてました。 
時折、窓の外から聞こえる雷鳴がこれまたいい雰囲気でした 
でも、
お風呂から上がった時には茹でたタコの様に全身キレイなピンク色になってました 
は~、疲れた 

 

本日の教訓長風呂は程々にしておきましょう


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 5

REI

君の風呂に入る時のアイテム考えると、かなりカマっぽいよな…(-w-;
風呂2時間とか私はムリ(笑)早く出たい派。
by REI (2006-05-08 09:07) 

edi

REIさん>
ぬぬぬっ・・・! カマっぽいって言うな~!!
私も早風呂派なのですが…。
昨日は暇でやる事がなかったから2時間だったのです☆
by edi (2006-05-08 09:37) 

りん

確かにカマっぽいかも(爆)
REIねぇさんに1票!(☆^o^☆)
いくら暇でも2時間なんてムリだわ・・・。
by りん (2006-05-08 12:44) 

あはは。REI さんナイス!
ビールがなければヤバかったね(笑)
でもたっぷり、休養とれたようで良かったですね (^_-)-☆
by (2006-05-08 12:56) 

edi

りんさん>
こら~!勝手に投票を始めないように!(ってそこかい)
私も普通だったら2時間なんて無理ですよ。
暇だったから…、って事で。

tazさん>
実は長時間風呂に浸かっていて、しかもビールまで空けちゃったもんだから疲れ切って風呂から上がったら爆睡してしまいました…zzz…
さすがに2時間は長かったようです(汗)
by edi (2006-05-08 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

布団追込 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。