SSブログ

布団 [accident]

G.W.中も基本的に仕事な私… でも、今日は数少ない休日だったりします まぁ、やる事と言ったら洗濯くらいなんですけどね…。 しかし今日は天気もよくて洗濯日和だこと

こうなったらついでに布団も干しちゃえ~ って事でベランダには洗濯物と布団・毛布が並んでました

しかし、今日は風が強い… 洗濯物も全部飛んでっちゃいそうな勢いです

そんな昼下がりに起こったアクシデントとは!?

 

  

 風に吹かれてふっ飛んだ布団

 

ィエス! (>∀<)ノノノ″

 

思わずデジカメ持って走っちゃったじゃん 
ちなみに左が私の布団右のは近所の家の布団だと思われます

こんなダジャレ意気揚々とネタにできる自分が好き


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 10

はる

飛んだ布団を撮る為にデジカメ持って走るediさんを想像したらなかなか笑えました(笑)ダジャレのためにここまでする人はなかなか居ませんよ~^^
by はる (2006-05-06 22:11) 

edi

はるさん>
デジカメ持って走ってる時なんか嬉しくてしょうがなかったですよ♪
私ってエライ!って思った瞬間です☆
by edi (2006-05-06 23:42) 

(笑 ウチのお布団は、かろうじてベランダの隅に引っかかっていました(^_^;
うーん・・・ediさんの芸人魂にniceをっ!w
by (2006-05-07 00:09) 

あぁ、やっちゃいましたね。
お布団にまであなたの性格がしみ込んでしまったようで(笑)
さすがっ、芸人!!
by (2006-05-07 01:14) 

edi

べるさん>
芸人魂…って。いつの間にか芸人にされてしまった…(汗)

tazさん>
だから芸人じゃありませんって(汗)
ちなみに回収した布団はシーツを洗濯して再び干されました☆
by edi (2006-05-07 10:44) 

で、再び干した布団がまたまた吹っ飛ばされて、
それをウキウキ気分で追っかけることができれば、
芸人の鑑ですよ、ediさん(笑)。
(ってか、持ち主にこんなおいしいネタうを提供しちゃうなんて、
お布団さんも持ち主に似て芸人なんですねー。
by (2006-05-07 10:53) 

edi

Akikoさん>
・・・布団まで芸人にされてしまうとは・・・(汗)
このままだと旅回りの芸人一家にされてしまいそう。
by edi (2006-05-07 13:25) 

REI

エンタの神様か、オンエアバトルへの出演を楽しみにしております。
ワクワクテカテカ☆
by REI (2006-05-07 20:45) 

りん

布団の出演ですか?!
by りん (2006-05-07 22:15) 

edi

REIさん>
出れるものなら出てみたい♪
つーか、「ワクワクテカテカ☆」って何!?

りんさん>
あっ!?布団の事?
私じゃなくて布団の出演?
うちの布団にも負けてる私の存在って一体…(汗)
by edi (2006-05-08 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

六感風呂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。