SSブログ

泥酔 [alcohol]

今日は夜勤明け… 10時過ぎに仕事が終わり11時過ぎに帰宅…

うぅ、太陽がまぶしいぜ

ってな感じで、帰ってきてから爆睡してました そしてセットしておいたアラームが鳴り13時30分に起床

何があったかと言うと…

高校時代の友人と会う事になっていたからなのでした 

彼は高校卒業後に都内の大学に進学し、その後就職。転勤で昨年まで金沢にいたのですが現在は名古屋に住んでいるのです そんな彼も現在は結婚して1児の父 今回妻と子供を残しゴールデンウィークを利用して1泊2日で遊びに来たそうだ

で、14時に合流してさっそくの呑み たいした話もせず、馬鹿話に盛り上がりシコタマ酒を呑んでかなりの泥酔状態…

17時で店を出たのですが、彼は次の友人が待っているって事で「新橋」に行ってしまいました 解放された私は独り寂しく帰宅しこのblogを書いているわけです

書きながら…、ツライ 眠い 寂しい…

三重苦…

夜勤明けって事もあるのでこれから深い眠りに尽きたいと思います そんな訳で皆さん、楽しい土曜日の夜をお過ごしください


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

ピロシ

こんばんは、今夜暇ならクラブにでも行きませんか??
by ピロシ (2006-04-29 20:32) 

edi

ピロシさん>
このコメント見たとき怪しいサイトのコメントと見間違えて消しそうになってしまいました…(笑)
そういう個人的なお誘いはメールでしてね♪
と、言うわけでこれを書いている時点でクラブには行けません…(汗)
by edi (2006-04-30 08:14) 

しろひ うどんこ

どーも!!初めての書き込みです。
今朝、彼女と一緒にイデッちが言ってた「この胸いっぱいの愛を」DVDで見ました。
感動して恥ずかしながら涙が出ました。そして鼻水も・・
やっぱいいですね。クロノスとつながる部分があって、思い出して。
一昨日、松川君よりクロノスと時代劇のものを焼いてもらいました。
見るのが楽しみです。ちなみに今、クロノスの主題歌を聞きながら思いに浸ってます。

また、フットサルもしくはバスケであいましょう!!
そのときに、クロノスのCD持って行きます。
ちなみに、次のバスケの日付が分かったら教えて欲しいです。宜しくです。
by しろひ うどんこ (2006-04-30 12:12) 

edi

しろひ うどんこさま>
コメントありがとうございます!
しか~し…!
おぃおぃ、ドサクサに紛れて変な事をするんじゃない!(忠告1ですよ♪)
一緒に『クロノス』を観に行った仲間としては是非今回の作品も観てもらいたかったのだが…。
ちなみにバスケの日程はチームのH.P.にアップしてあるので確認してみたら?(笑)
by edi (2006-05-01 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

郵便鎌倉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。