SSブログ

毛髪 [fashion]

blogを開設してからまもなく半年が経過しようとしています… 早いもんですね~ blog開設最初の記事を見てみると、私はどうやら髪を切っていた模様です その時の写真がプロフィールの写真になってます

しか~し!… 気が付けば私は、それ以降を切ってませんでした… って、5ヶ月も放置してたんです… そんな私の今のがコチラ!!

(オカシイ…明らかにオカシ過ぎる)

前髪下ろしちゃうとこんな感じになってしまいます 伸び放題で手入れなんかまったくなし! 正に『サイボーグ009と化しております… 加速装置でどっかに飛んで逃げ出したいくらいです 

仕事中はキャップを被っているのでそんなに突っ込まれないし、プライベートでも帽子を被っている事が多いので気にしてませんでした

しかも周りもそんなに気にならなかったようで、今までノーチェックだったんですが… 最近周りの同僚から激しく『キモイ…罵られるようになりました。 髪を切りに行きたいのですが、如何せん暇と金が… 

そんな訳で(どんな訳だ!?)、この画像をプロフィールの画像に変更いたしたいと思います! で、無事に髪が切れたらその時また新たな画像に変更します… なのでソネブロユーザーの皆さん、私がコメントを残しててもキモがらないで下さい ついでにコメントも消さないでね


nice!(1)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 15

…。
何も言いません、お願いだからさっさと髪を切りに行って!
てゆかチケット使いきるためとか言って映画観に行く時間は有ったりするんだから…(ーー;)
by (2006-04-18 22:15) 

バームクーヘン店主

すげぇ長さ・・・。
え~、世の中には千円札一枚で髪を切ってくれるところもありますし、早急に検討された方がよろしいかと思わんでもないような気がするかもしれないでもないです。

僕は自分の前髪が視界に入っただけで、ムキーッってなっちゃうので、だいたい短めです。
by バームクーヘン店主 (2006-04-18 22:24) 

はる

だ、だいぶ長いですね・・・・(笑)
私は故意に前髪伸ばしていた時ありましたが、ediさんと良い勝負かも(汗)
う~ん、目が悪くなっちゃいますよ!早く切った方が良いですっ!
by はる (2006-04-19 01:39) 

び

微音|w☆)⊃θ" ふふ。いっそ丸刈りータにしてみましょう!(笑)
そしたら悩みもひとつ減りましてよwww(失礼
by び (2006-04-19 01:59) 

edi

べるさん>
あらら…(汗)
お願いされてしまいました(笑) なるべく早めに切りに行きますので暫くご辛抱ください。
しかし、今月に入ってまともな休みがないなぁ~。

バームクーヘン店主さん>
そんなに長いですか?(笑)
昔はもっと長い時もありましたが…(汗)
その時は前髪が顎を超えてました!
ちなみにその時はお金がなくて髪が切れなかっただけでしたが…

はるさん>
ほほう~。
と、言うことは、はるさんはけっこう髪は短めなんですか?
今年成人式だったから、てっきり髪を伸ばしてたとばかり妄想してましたが…
ちなみに私の眼はすでに悪いです…(涙)
どのくらい悪いかと言うと・・・。
これから先の人生の見通しがまったく見えないくらいです(爆)

やっぱりここでもこの髪は不評でしたか…。
改めて言われるとやっぱり凹むなぁ~(泣)
by edi (2006-04-19 02:00) 

edi

微音さん>
丸刈りにしてしまうと、殴られすぎてたボコボコの頭皮を曝け出す事になってしまいます…(泣)
それだけは避けたいなぁ~(汗)
by edi (2006-04-19 02:03) 

サイボーグって言うより鬼太郎君…?
す、すいませんっ!
私は短髪な男性の方が好きです(んなことは、誰も聞いてない)
by (2006-04-19 11:54) 

edi

Akikoさん>
あちゃー…
ふられてしまった…(涙)
そんじゃあ、早く髪を切りに行きことにしましょう…(焦)
しばらくお待ちください(汗)
by edi (2006-04-19 12:22) 

REI

まだ?
切った?
まだ?
by REI (2006-04-19 20:05) 

りん

予定、キャンセルでお願いします(>_<)
by りん (2006-04-19 21:20) 

edi

REIさん>
まだです…(汗)
今週末までお待ちください…。

りんさん>
えっ!?キャンセルですか?(焦)
本当に・・・?
この髪のせい? 髪を切ったら大丈夫なのですか~?(泣)
by edi (2006-04-19 22:12) 

りん

切った??

まだ??
by りん (2006-04-19 22:22) 

edi

りんさん>
明日、仕事が早く終わったら切りに行ってきます…(揺)
早く終われば…(迷)
終わんないだろうな~…(汗)
by edi (2006-04-19 22:48) 

ぎっくり腰になっているあいだに!!!!!
ediさんのプロフ画像が!!!!
変わってる!!!!!!!!
by (2006-04-22 07:54) 

edi

まみこさん>
腰の調子は如何でしょうか?
私のこの画像は髪を切るまでの間の期間限定でございます…
キモイとは思いますが髪を切ったら消去させていただきますので画像保存するなら今のうちに★
by edi (2006-04-22 14:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

華燭対面 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。