SSブログ

華燭 [celebration]

日曜日の記事:「パーフェクト・ラブをくれ」でちょっとは感づかれた方もいらっしゃると思いますが、昨日は一大イベントがありました 今回の佐賀への帰省最大の目的…それは、

友人Yさん結婚式

看護学校時代の友人Yさん 私より年上で、我がクラスの兄貴的な存在 強面なルックスにオチャメな性格で常に笑わせて頂いておりました

そんなYさんが5年の交際を経て昨日メデタク結婚

(バージンロードを歩く2人)

いや~、幸せですね~ 実は奥さんも同じ看護学校の後輩で彼女が学校を卒業するまで待ってたそうです…。 で、去年卒業し1年間待っての結婚式となったわけでした~

この結婚式の為に1泊2日で佐賀まで帰ってきた私…。 かなりのハードスケジュールで実家に帰ることも出来ませんでした… 帰りもギリギリで、2次会を途中で抜け出し高速バスで福岡空港へ直行 滑り込みで搭乗手続きを済ませる事が出来、なんとか帰宅…。 疲れた~。

私の通ってた看護学校のクラスには6人の男がいましたが、Yさんが結婚した事で残された独身は1人になってしまいました。 

んっ…!? それって私の事…?

結婚どころか恋の気配すら感じられない…。 今まで贈ったご祝儀を回収できるのはいつの日になることやら…


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 1

コメント 5

REI@ムシキング

うい~。しやわせですねぃ~(o^w^o)
君が最後のひとりかい。そうかい。
私がコメントしなくても非難ゴーゴーになるような日記を書いちゃうのが原因だね(笑)
ふふふ。もう既に構成員だけで機能する包囲網ですことよ…(ФwФ)★
by REI@ムシキング (2006-04-18 07:54) 

edi

REIさん>
ゴフッ!・・・
この性格を治すのはちょっと難しそうです(汗)
どこかにこんな私の事が大好きって言ってくれる奇特な方はいないのでしょうか?
ところでREIねぇさんのウェディングドレス姿はまだ見れないの?
来るなと言われても覗きにいきますが♪
by edi (2006-04-18 14:06) 

良いなぁ、結婚式って何故かこっちまでシアワセな気分になっちゃうんですよね^^ (…そして何故かとっても結婚したくなるw)
でね。
御祝儀を回収、なんて企んでるうちに…先に結婚した友人達の新居祝いや出産祝いでまた更に持って行かれるわけですよ(笑
by (2006-04-18 22:21) 

末川

コメント遅くなりましたが・・・。
Yさんもとうとう結婚でしたね!!次はediっちだけですね。。。
今年こそは・・・・!!!!!
by 末川 (2006-04-18 22:55) 

edi

べるさん>
・・・、もって行かれてます・・・(涙)
確かになけなしのお金を叩いて持ってかれてます…。
赤ちゃんのために買ったものでも、何故か両親が喜んじゃうんですよね~。

末川さん>
あらら?名前変えたんですか?(笑)
私の結婚を期待してくれるんだったら、出会いを紹介してください(切実)
カワイイ彼女が出来てちょっとは気持ちに余裕があるんでしょう?
こんな時こそお世話になってる先輩を助けるチャンスですよ♪
by edi (2006-04-19 02:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

完璧毛髪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。