SSブログ

白井 [television]

ゆるい・・・。このゆるさはなんなんでしょうか・・・?

関東圏を朝っぱらから脱力させるテレビ番組
その名も…
『sakusaku』
ちなみに私はサクサカー(笑)
この番組、一体なんと説明しましょうか…?
『大人向け子供番組?』とか『テーマがよく分からん音楽番組?』…とか言われていますが…。

MCはniceなトークを生産し続けるこの二人(?)

 


(設定ではアパートの上って事らしい)

最近、更に暴走チックな『木村カエラ』(左)と毒舌マペット『白井ヴィンセント』(右)!

音楽番組らしく色んなアーティストがゲストで登場するんですが、基本的にゲストの存在感はかなり薄いです…。
それ以上に
MCの2人の存在感がスゴイ!!
音楽とはまったく関係ない話で盛り上がり、コーナーも音楽と関係ないものがほとんど…(笑)
好き勝手やってる感が否めないんですがねぇ~。
それがまたよし!!

最近、木村カエラって赤マル急上昇中ですよね~
CMでも結構お目にかかるし、昨日は笑っていいともに出演してたかと思うと、今日のYahooニュースでは『実写版ちびまるこちゃんで“大人になったまる子ちゃん”役で出演』とかってのも飛び込んできて、正に飛ぶ鳥を落とす勢いって感じですか?


(ヴィンセントの前任者『増田ジゴロー』:右)

こんなniceボケをかます木村カエラ。
本当にこんなゆるみっ放しの30分でいいのでしょうか…?(笑)
これが関東圏の朝の始まり
朝からこれを観ると気合いは入りませんが穏やかな気持ちで1日が過ごせます

※ちなみにこの「sakusaku」なんですが、一部の地域では再放送されているみたいですね…。
地方に住んでらっしゃる方で詳しい放送時間が知りたい方はコチラからどうぞ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 1

コメント 2

こんばんは、お邪魔します。
私もサクサカーです(だと思います)。
ジゴロウ懐かしいです、もう最近はヴィンセント慣れしてしまっていて。たしかにどんな番組か説明するのは難しいですよね。
朝からこれを観ると気合は入りませんが穏やかに気持ちで1日が過ごせます

まさにそのとおりだと思います。
by (2006-03-02 20:27) 

edi

やす様>
はじめまして。コメントありがとうございます♪
私はsakusakuを観始めたて約半年で、ちょうどジゴロウからヴィンセントへ変わる辺りからのまだまだ初心者です(汗)
やっぱりあの雰囲気はなんともいえないですよね~(笑)
by edi (2006-03-02 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

昭和名言 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。