SSブログ

昭和 [healing]

昭和○○年生まれの人間で結成された…

「○○の会」 (微妙に大台に乗ってますが…)

以前勤めていた病院の同僚たちで結成された会。 昨日はそんな仲間たちと久々の再会でした。 と、言ってもメンバーは4人(男が2人と女が2人) 加えて今回はメンバーの奥さんと夫も入ってます… そんな感じでワイワイガヤガヤとメンバーのおうちで楽しんできました

去年の7月の友人の結婚式で会って以来、約半年振りメンバーが揃ったんですが変わった事が1つ… 

子供が2人も出来てた…

4人のメンバーのうち2人が結婚してるんですが、その2組ともお子ちゃま連れでやってきてました… 

 (12月1日生まれのYUKIちゃん)

YUKIちゃんには出産直後に会ってたんですが大きくなってました~(笑) 相変わらずのいい男っぷりをしてました(注:女の子です) 将来、嫁に欲しいんですが両親に速攻で拒絶されてしまいました… 2人の子供の話で大盛り上がりの夜

さぁ、残されたの独身は、Kねぇさん(友人Kとは違いますよ)… どっちが先に結婚できるか勝負です つーか、結婚する前に恋人作れよ!って感じなんですが、お互いそんな気配がまったくない悲しい状況… 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 3

先日サークルに遊びに来た中学生に何気なく、
「若くていいねぇ。14歳ってことは、昭和何年生まれ?」
と聞いたら、「平成4年です」と言われました。
かなり衝撃を受けた昭和55年生まれのAkikoでした(笑)。
by (2006-03-01 23:00) 

よその子は成長が早いですからね。
次に会うときはいろんなお話しをしてくれますよ、きっと!
ホレないようにね(笑)
by (2006-03-02 01:00) 

edi

Akikoさん>
今年は平成18年…
つー事は、平成元年生まれが18歳で社会人になる人も出てくる…
同僚に平成生まれが出てくるって事になる。
一層歳を感じてしまいますね(涙)

tazさん>
残念ながらすでにホレてしまっております(笑)
お母さんがかなりカワイイので将来が楽しみなのです♪
ただ問題があるとすればかなり父親に似てて男前なところが悔やまれます。
喋れる様になったらきっと本気のバトルを繰り広げることでしょう☆
by edi (2006-03-02 09:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遭遇白井 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。