SSブログ

策略 [food]

以前2回の十二指腸潰瘍を患い、現在も萎縮性胃炎持ち、胃の中では毎日ピロリ菌の培養している私。 こんにちは日々健康に憧れているediです 

そんなこんなで、私は1度に多量の食事が摂取出来ません… どの程度かと言うと、マクドナルドではハンバーガーフィレオフィッシュドリンクだけでおなかいっぱい! そんなだからビッグマックなんて夢のまた夢 (時間をかけて食事すれば大丈夫なんですが…)

そんな私を以前から、マクドナルドの前を通る度にエビフィレオ誘惑してきます… エビフィレオつーよりもポスターが…!

(最近、人気急上昇中らしのだが・・・)

原因はこの人… 蛯原友里 このCM観て初めて名前を聞きましたが…(ファンの方ゴメンナサイ) 資生堂マキアージュのCMにも出ているらしいですね~ 伊東美咲と篠原涼子は分かるんですが、あとは見分けがつきません…(年のせいか芸能界には疎いもので・・・) 

そんなマクドナルド。 

エビフィレオだから原友里(それでイイのかマクドナクド?)

niceだマック! 私と同じレベルniceボケをありがとう そして全国展開でやりきるその勇気に敬意を表します(笑) 

で、エビフィレオを食った感想!

…うめーぞ!こんちくしょう!!(感涙)

味なんか2の次だ。 蛯原友里はかわいいぞ~(結局そこかい!?) 

なかなか美味しかったですよ エビの食感と味がこれまたイイ味出しておりました しか~し、やっぱり全部は食べれませんでしたが…(とってもおなかいっぱいです)

そんなマクドナルドの策略堕ちた男がここに1人 いったい何人の男があのポスターにやられたんだろう…(私を含め…) しかも売り上げ激増でレギュラー商品化決定らしい (美味しいからいいけど)

そんなマクドナルドに日々微力ながら貢献してる私… でも今後、私がエビフィレオを食べる事は出来ないでしょう…(涙) 神様、そんな私に丈夫な胃をください…

追記:つーか、いまさらこんなネタもうどうなんでしょうか… 世間の流れから微妙に取り残されてる感が否めない今日この頃…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

出たっ ”エビちゃん萌え~”男!!私の周りにも策略にハマった友人は数知れず…(笑
てゆか何だか知りませんが、萎縮性胃炎って大変みたいですねぇ(>_<) それとピロリ菌って結構トシのいってる方がお持ちとゆーイメージが有ったのですが…ediさんて一体!?
by (2006-02-12 07:51) 

edi

べるさん>
喰気と色気を同時に攻めるマック!侮りがたし…ですね(笑)

ピロリ菌の説明しますと、私は年をとってますが胃・十二指腸潰瘍をやったことのある方は保菌していると言っていいと思います…(年齢に関係なく)
人間、長く生きてればそれだけストレスも溜まって潰瘍もつくっちゃう訳ですよ。
ちなみに2回ほど除菌を試みましたが失敗に終わりました。
またチャレンジしようかな~♪
by edi (2006-02-12 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

前世治癒 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。