SSブログ

水没 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.27

今月末のフルマラソンの前哨戦。

の筈だった!
日曜に開催予定だった『PARACUP2013』
週末に訪れた爆弾低気圧の影響で、前日の豪雨に加えて当日の強風。
走る気満々だったこの気持ちをどうしてくれよう!?
と思っていたら、一緒に走る予定だった他のメンバーも同じ気持ちだったらしい。

となれば・・・、

 

 

 

一緒に走ることにしましょー!(* ̄▽ ̄)ノ

 

 

コースは昨年の夏に走ったコースを逆送する形。

ロードコース⑪.JPG

多摩川河川敷(蒲田駅~二子橋)コース

走行距離は16.4km。
1km/5~6分のかなりゆっくりとしたペースランです。
先月のフルマラソン後は、まともに走っていなかったので、リハビリにはちょうどよかったかな。

コースの途中には、今回のPARACUPのメイン会場も横切りました。

水没した会場.jpg

水没したメイン会場

こりゃ天気がよくても大会はムリだな。
ただ私たちと同じ様に、走りたくてウズウズしている人たちが、参加賞のTシャツを着て走ってました♪
みんなランニング中毒なのねぇ~。。。( ̄∀ ̄;;)

そんな訳で、かすみがうらマラソンまであと10日となりました!
腰の調子も徐々によくなり、練習量も増やしてみました。
先月のフルマラソンの時と比べると、体調面での不安はありますが、なんとか前回と同じ位のタイムでは走りたいモンですね。


nice!(33)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 33

コメント 2

繭

アカン!!!!ヾ(´囗`。)ノ
by 繭 (2013-04-11 18:26) 

edi

繭さん>
やっぱ中毒はマズイっすか?(^^;)
by edi (2013-04-19 11:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

中止届出 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。