SSブログ

出走 [word]

駅伝出走.JPG

 

 

 

レポート提出に追われる日々ですが、そんな合間をぬって駅伝に出走してきました♪
だって以前から入ってた予定だったんだモン。
しかし頑張りすぎてちょっと体調はダウン気味・・・。
さて、残す所レポートはあと2つ。
あっ、そう言えば今週末また講義が入ってた。
なんだかんだ言ってまだまだ苦しい状況だな・・・。。。


nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 4

繭

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
駅伝に出たんですか♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
by 繭 (2013-01-22 22:50) 

hypo

レポートが終わっての駅伝出走かと思いきや、まだ終わっていなかったのですね~。体調ダウンとの事、インフルエンザも流行ってきたみたいです、無理はなされずにね!
by hypo (2013-01-23 05:28) 

edi

繭さん>
うちのメンバーはなかなかストイックなもんで。
ついて行くのがやっとです。。。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2013-01-27 22:06) 

edi

hypoさん>
インフルエンザにはならずに過ごせております。
とりあえず次はレポートですかねぇ~。
なんとか頑張って仕上げます☆
by edi (2013-01-27 22:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

締切暫時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。