SSブログ

怠慢 [run]

どこまで走っていくんだよ!? Vol.6

どうしても気分が乗らない時はある訳で・・・。

走りたいと言う気持ちがありつつ、そこまでガッツリ走る気が起きない。
とか、走りたいんだけど二日酔いとか。。。
まぁ毎日走ってる訳じゃないから、ちょっと気を抜くと全然走らなくなっちゃったり。
そんな事があるとせっかく付いた持久力が、すぐに落ちる危険が・・・。

そんな訳で・・・、

 

 

 

ロードコース④.JPG

1周5kmの手抜きコース

うちの近所を30分くらいチョロっと走るコースです。
所要時間は約30分。
とりあえず走った!と言う事実だけを積み重ねるためだけに考えたコースです。

まだ2~3回しか走ってないですけどね・・・。
だってこの道、交通量多いし道狭いし、走りにくいんだよねぇー。
まぁあんまりお世話にならなさそうなコースになると思うけど。。。( ̄Д ̄;)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秋空第10回堕天使の暴走<radio>① ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。