SSブログ

第6回堕天使の暴走<radio>① [radio]

おぉ!?(」゜ロ゜)」

今月ももう終わりじゃないかぁー!!!
そんな訳で、急いでラジオをアップです。
今回もギリギリの更新。

まぁまぁ、とりあえずお聴きくださいな。。。

 

 

 

(Total : 17分20秒)

 

今回のゲストもみっちーさん。

忙しすぎて、やっぱりどうしても収録する時間が取れないんですよ。。。
んな訳で、先月に引き続きで2ヶ月連続での登場になります♪
約1ヶ月での登場ですが、果たしてどんな話になってしまうのでしょーか?



とりあえずコーナー紹介です♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走!?~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」まで。


タグ:ラジオ
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

月末第6回堕天使の暴走② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。