SSブログ

抑鬱 [health]

僧帽筋と腹直筋の憂鬱! Vol.61

またしても運動不足な日々に逆戻り。。。

4月のハーフマラソン出場までは、結構気を張って運動していたんだが、アレ以降緊張の糸が切れてしまったらしく、だらけた生活に戻ってしまった。
こう言うと、ダラダラした生活を送っているように聞こえるが、そうではない。
年度が変わって、異様に仕事が忙しくなった事と大学の講義でいっぱいいっぱいになっている訳で・・・。
つー訳で、たまの休みに頑張ってジムに行ってみた♪

んだが・・・、

 

 

 

運動する気が起きネェー。。。(-。-;)

 

 

昔はコレでもかと言わんばかりにエアロを踊りまくってたんだが、どう言う訳か心が動かない。
とりあえずトレーニングマシンに座ってみるが、どうにもこうにもすぐに疲れる。
そしてトレーニングルームを1時間ほどブラブラ。

 

そして風呂に入って帰ってきてしまった!

 

運動しに行ったと言うよりも、『ひとっぷろ浴びてきた』と表現したほうが正しいかも。
そう言えば、去年の春も気分が乗らなくて、こんなグダグダした記事を書いていたような気がするなぁー。
去年はどうやって立ち直ったんだっけ?

(と思って、昨年のblog記事を見返してみる・・・)

う~ん、大した事やってないなぁー。。。
んっ?
もしかして時間が経てば、そのうちよくなるって事なのかぁ?
とりあえず、中野劇団のDVDでもエンドレスで観てみよぉー☆(^w^*)


nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 8

コメント 4

雪花

ご来訪有難う御座いました♪一日も早くスッキリ快適な生活が送れるようになるとイイですね(^^;
by 雪花 (2012-05-21 10:13) 

nana_hyr

僧帽筋、初めて知った~。

と、5月なんとかですか^^;
【お風呂は心の洗濯よ!】
リラックス1番 楽しみ2番 3時のおやつはw
by nana_hyr (2012-05-21 16:08) 

edi

雪花さん>
いえいえ!
こちらこそコメントまで頂いてありがとうございます☆
適当に好きな事やってれば、そのうち気分も晴れてくると思います♪
そのうちまた覗きにきてくださいな。(^w^*)
by edi (2012-05-21 19:57) 

edi

ナナママさん>
たぶん5月ナントカだと思います。
どうやら毎年の事みたいなんですよネェー。
なので気にしないことにしてます♪
とりあえず今夜もDVDでも。。。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2012-05-21 20:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

葛藤偉人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。