SSブログ

日記 [dialy]

そう言えば、今月に入ってまともに日記を書いていない・・・

「恋泥棒シリーズ」や「ラジオ収録マラソン」関係なんかが大部分を占めてしまっている今月の日記。
少しは近況を踏まえた日記と言うものを書いておかないと・・・。
と思ってはみたものの、そんなに波乱万丈な人生じゃないので、書くネタもあんまりない。。。

と思って・・・、

 

 

 

近所を2時間ほど散歩してきました♪

 

 

しかし楽しそうな出来事は起きなかった・・・。
そりゃーいっつもネタが転がってるような人生だったら、blogを書くのも楽しいだろうに。
ちょっと昔だったら、コレでもかと言わんばかりのネタにまみれた人生だったような気がする。
いつからこんなに穏やかな日々になってしまったんだろうか?

そんな事を考えながら、春の陽気を楽しみながらの散歩でした。
そして散歩から帰ってきてフッと気がつく・・・。

 

 

あっ。写真撮るの忘れてた・・・(―。-;)

 

 

先月から始まった新企画「犬も歩けば ワシも歩く!」
その絶好のネタだったにもかかわらず、全くもってネタにする事を忘れてしまってました。。。
せっかくのネタを1つ無駄にしてしまった・・・。
イヤ。
この記事が書けただけでもネタになっているって事か?
でもあの散歩のネタは。。。

と、家に帰ってこの記事を書きながら、ちょっとだけ凹んでいる次第です。
どこかにオモシロそうな事が転がってないかなぁー。。。(= ̄∇ ̄=)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 2

nana_hyr

こんにゃちわー。撮影は失態でしたね^^;
ネタ切れするときはありますねよ〜。
うちは猫がいるのでなんとかなりますがw

マラソンを始めたきっかけはなんでしょうか〜?
by nana_hyr (2012-04-20 14:11) 

edi

ナナママさん>
あんなカワイイ猫さんがいるってイイですよネェー☆
羨ましいです。

マラソンを始めたきっかけですか?
実はその話は年末のラジオでネタになってます♪
「<ラジオ>迷走編①~④」
( http://fallin-angel.blog.so-net.ne.jp/2011-12-24 )
ちょっとウザイ感じのラジオになってますが、興味と時間があった聴いてみてください!( ̄∀ ̄;;)

by edi (2012-04-21 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第4回堕天使の暴走②帰還 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。