SSブログ

第1回堕天使の暴走<radio>③ [radio]

新年最初のラジオ最終回です。

ちょっとづつ波にノッテきた2人。
最後はどんな結末になることやら・・・。

それではどうぞー♪

 

 

 

(Total:07分08秒)

 

そんな訳で、無事(?)に最初の関門をクリア!
今年は、これをあと11回も繰り返さなければならないのかー・・・。
意外にしんどい。

さて。
来月は2号と3号は登場するのか!?
それとも、またミッチーが連投するのか!?
はたまた、新たなゲストが登場するのか!?
それは、私にも分かりません。。。(^^;)

(おしまい)


 

コーナー紹介♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
このblog「~堕天使の暴走~」の中で、お気に入りの日記や気になる日記がありましたら、教えてください。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」までメールをお願いします。


タグ:ラジオ
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

第1回堕天使の暴走②光陰 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。