SSブログ

第1回堕天使の暴走<radio>① [radio]

明けましておめでとーございまーす!

な感じで今年も始めたラジオです♪
新年らしいネタは出てきたのだろか?

まぁとりあえずお聴きください・・・、

 

 

 

 

(Total:12分04秒)

 

んな訳で、先月の忘年会の確約は果たせず。。。
まぁ酔っ払い達の戯言でしたからネェー。
その辺はご容赦のほどを・・・。

つー訳で、今回はいつもとちょっと違った雰囲気でお送りしております♪
コーナーが途中で終っちゃったので続きは次回へ。
あんまり楽しみにせずお待ちください!

(次回につづく・・・)


 

とりあえずコーナー紹介です♪

※「今回の2号」
2号に対するリクエストを募集しております♪
モノマネだけじゃなく、ちょっとしたムチャ振りのリクエストをお送りください。
2号の全力が見れるようなネタならなおよし!

※「アノ日のアントキ」
私、1号ことediのblog「~堕天使の暴走~」の中で、お気に入りの日記がありましたら、教えてくれると嬉しいです。
その時のこぼれ話や裏話など、今だから話せる事実が出てくるかもしれません!

その他にも、ラジオに対する感想やご意見・アドバイスも随時募集してます。
カテゴリー「radio」の日記にコメントを入れるか、このblog専用のメールアドレス「fallin.angel001@gmail.Com」まで。


タグ:ラジオ
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

孤高の35歳

二号に焼酎を生地で三杯呑ませて、今年の山登りの目標、意気込みを述べさせて、その後に生地をもう一杯呑ませてベロンベロンにしてくれ。後は知らん。
by 孤高の35歳 (2012-01-24 12:47) 

edi

孤高の35歳さん>
2号さーん!リクエスト入りましたー!!
つーか、このリクエストは放送が続かなくなるから実現は難しくないか?
とりあえずチャレンジはさせてみるけど。。。( ̄∀ ̄;;)p
by edi (2012-01-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

電子第1回堕天使の暴走② ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。