SSブログ

試験 [study]

大学生はタイヘンだ。。。vol.16

無事に単位認定試験が終りました。

ん!?
無事だったのか・・・?
思い返すとそれなりにドタバタしていたような気がしないでもない。

そう言えば・・・、

 

 

 

試験当日はちょーえんだったな・・・( ̄Д ̄;)p

 

 

試験直前に腸炎になり、抗生剤と解熱鎮痛剤を服用しながらの受験だった。
そう言えば、昨年末の呼吸療法の試験の時も風邪こじらせてた。
ここ最近は、試験前に風邪をひくのが習慣になっているような気がしてならない。

今期は全ての講義をしっかりと受講した上での受験で、それなりに自信があったのに、腸炎のお陰で試験の出来もイマイチ手応えがなかった。
いや、元々そんなに出来のいい人間じゃないので、手応えもあってなきに等しいんだが。。。
ただ、今回はとりあえず単位は取得できたはずだ!
(この辺の根拠のなさが、私の躓きっぱなしの人生の原因だと思われる)
この自信が、熱にうなされた結果の妄想でない事を祈るばかりだが。。。


タグ:試験 単位
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 2

和斗

ネタにつきない兄さんだな(笑)
無事にとれてるといいね。
by 和斗 (2011-08-17 22:10) 

edi

和斗さん>
とれてるといいんだけどねぇー。。。( ̄∀ ̄;;)
by edi (2011-08-18 10:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

八本予告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。