SSブログ

案定 [dialy]

激しいだった。。。

スケジュールはキツキツ。(組んだのは私)
そしてやっぱり天候は雨。(どうやら梅雨入りしていたらしい)
行先も考えず街中をアッチに行ったり、コッチに行ったり・・・。
そんな一泊二日の旅。
目的は観劇だったんだが、それ以外はNo Plan。

何も考えずに1日中街中をフラフラしてたもんだから・・・、

 

 

 

やっぱり風邪をひいちゃいました。。。(o_ _)o))

 

 

雨の中、京都の仏閣を見て周り、その後疲れ切ってバスの車内で寝る。
ろくに食事も摂らず、こんな事を延々と繰り返せばそりゃ風邪もひくわ。
そして決定打は、帰りの新幹線。
缶ビールを1本空け、歩き疲れた身体は一気に爆睡モードに突入。
新幹線車内のヒンヤリとした空気が、アッと言う間に私に風邪症状を出現させるに至った訳です!

んな訳で、週末は風邪っぴきでのお仕事でございます。
ムチャな旅行計画は立ててはいけません!
そんな事は、このblogを書き始めてから嫌になるほど分かっているのに・・・。
楽しくなってテンションが上がっちゃうと、どうしても勢いに任せて行動しちゃうんだよねぇ~。。。
誰か、こんな私にブレーキのかけ方を教えてください♪(^^;)



この旅の記事は来週辺りにアップしたいと思います☆
(本当か?本当にアップできる気でいるのか?私は・・・)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

期待通話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。